アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

世界のホテル割引予約 【Booking.com】格安/便利/安心

csc59070.jpg

旅はお好きですか?

私は旅に行くときは国内外、【Booking.com】を使うことが多いです。

前に国内で激安航空券+ホテルでチケットを取ったら
暖房の壊れたすごくあり得ないオンボロのホテルで
歯をガチガチ言わせながら一夜を過ごしたことがあります。

そのエリアにはホテルはそこしかなくそこで泊まるしかなかったのです。

部屋の中で「張るホッカイロ」を体中に張って。。。
今では笑える話です。

そのころからホテルと飛行機のチケットは別で取ることも多いです。
格安であってもそんな大変な思いはもうご勘弁です^ ^"

【Booking.com】の良さを知り
本当にお世話になったエピソードといえば
ドイツのベルリンで3泊で取っていたお部屋が2泊で取っていたことに気がついた
2泊目の夜。冷や汗たらーり。

もって来ていたi padで【Booking.com】を開き
今いる(ドイツ内)の近くのホテルを探してなんとかお部屋が取れたのです。

サイトにはマップが出てくるのですぐに近くのホテルを探すことが
出来るので素早いです。

金額も予算内でした。

しかも2泊したホテルにはシャワーしかついていなかったのに
(ゲストハウスみたいなお家感がそれはそれで好きでしたよ)
移動したホテルはほぼ同じ値段だったのに湯船はついているし
フロントなどももっとホテルらしいホテルだったのです。

ネットがあったからすぐにお部屋を取ることが出来て
ことなきを得た私です。

日本からの予約のときも日本円で表示してくれるし
すごく安心して使えるサイトです。

現地払いOKというのもかなり良いですよね。

もちろん日本国内の旅行にもぜひおすすめです。

今や旅行はそれぞれ自由な選び方をして楽しめるなーと思いました。

【Booking.com】、良いです♪


【Booking.com】世界のホテル割引予約プログラムです。

Booking.com (ブッキングドットコム) はオランダで生まれた
インターネット専門の世界のホテル割引予約システムです。

ネットで即時予約、安心の現地払いで、
利用者からも『メリットの高いホテル予約サイト』として、
今では世界中の旅行者に愛用されています。

クチコミも交え、お得なプランで世界中のホテル448,906軒掲載中。
世界のどのエリアでも感単に激安ホテル予約が可能です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4952043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。