アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミンシリーズ】

私の時々困ること。
それは睡眠です。

何かあるとすぐに睡眠のリズムがおかしくなってしまい
眠れないのです。

冬は特に動くことも少なく、困っていました。

睡眠のことを調べてアロマオイルと平行して上手く行ったのが
セロトニンコントロールです。

脳の中でセロトニンという物質がメラトニンとなり
睡眠がきちんとできるのだそうです。

セロトニンは食べ物からしか取ることのできないアミノ酸だそうです。
食べ物で摂取。。。とはいってもなかなか大変なこともあるので
サプリがおすすめだと思います。





私は不眠でこのサプリを知りましたがその他にも
うつ病、パニック障害、自律神経失調症、更年期障害、ストレスなどにも効くそうです。

たしか認知症にも効くはず。

幸せホルモンのセロトニンがたっぷりあると
感じ方もハッピーになり、ポジティブを維持できるのです。

一日の上限を守りつつ(取り過ぎはセロトニン症候群になるそう)
最初は多めに一ヶ月ほどお試しください。

効き方には個人差があると思いますが
私はおすすめです。病院でもらうメンタルなお薬よりいいと思いますよ。

ハーブ系の「セントジョーンズ」などよりもダイレクトに
「ズバッとセロトニン!!」効かせた方が効果ありだと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4941887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。