アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月12日

明日から★

晩上好


明日から3日間は、
現在出場中のBeautyJapan2020大会に向けて
全国出場メンバーが集まる講習があります


全国大会メンバーは月1で集まっているのですが
毎回皆さんの熱に刺激をいただいております


また明日みんなに会えるのが楽しみ♬


明日は早起きなので今日はこの辺で!






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














タグ:beautylapan

2020年08月10日

BeautyJapan2020 8月27日開催★

晩上好


BeautyJapan2020開催まで
残り2週間ちょっととなりました


8月に入ってからは日本大会へ向けてのプレゼンやスピーチ作り、
そして今月末に会社員を卒業するので
独立に向けた色々準備などバタバタ過ごしております


BeautyJapan2020大会が近づく中、
「大会当日どんなことするの?」というご質問を多くいただいているので
予告編として皆様に少しご紹介します


大会当日、グランプリになるためには
以下の3つのステージを通過する必要があります!
※また、大会当日審査だけでなく、事前審査(大会までの取り組み)も当日審査に大きく影響します。


王冠1stステージ【ファッションショー】
王冠2ndステージ【スピーチ】
王冠3rdステージ【プレゼン】


本日は、
王冠1stステージ【ファッションショー】についてのご紹介です。


40名のグランドファイナリストが1人ずつ
自分を魅せるファッション&メイクで
会場に設置されているランウェイを歩きます


そして実は....
私を含め4名のグランドファイナリストが、
パフォーマーとしてソロパートでダンス披露をさせていただけることになりました


ご存知の方もいるかと思いますが
私はこれまでチアダンス 、ジャズダンス、フラダンス、バレエと様々な種類のダンスをやっておりました四つ葉


昨年ミュージカル出演の際、ダンス振付担当だったAiちゃん( @sugiai_gram )に
今回用に振付を作っていただきました


いい意味で私らしくない?振りなので大会当日をお楽しみに♫


また、私の他には
BJ東京グランドファイナリストののぞみさん、
BJ東北グランドファイナリストのかおりさん、
BJ関西グランドファイナリストのAIさんも
パフォーマーとして披露します


ちなみにAIさんはプロのダンサーです






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














2020年08月09日

仕事ができる人の特徴★

下牛好


8月に入ってから独立に向けて色々と取り組んでいるのですが
一緒にビジネスをやっていく方々で仕事ができる(稼がれている)方々の共通点を見つけたので
本日はその話について投稿したいと思います。


今回初めて見つけたというよりは
前から仕事ができる(稼がれている)人はこうだよな〜と再確認した感じです


いろんな特徴があると思いますが、
私が一番感じるのは「どんなに忙しくても忙しいと理由にしない」ことです


忙しいを理由にすれば物事簡単にコントロールできちゃいますし
忙しいを理由にするのは甘えだと思います。


1日24時間は足りないとか思っていましたが
1日24時間で成功している人もいると考えると
1日の時間なんて関係ないですね反省。。。


忙しいのは皆一緒だし、
自分より忙しい人は世の中たくさんいる。


元々忙しいを理由にするのは好きではありませんが
改めて自分の行動に無駄がないか考え改善します









本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














タグ:過ごし方

2020年08月08日

マルチタスクについて★

下牛好


多分、大多数の人が努力と能力を最大限に発揮できるのは
複数のことを平行してやるより、1つのことに集中しているときだと思います。


私も絶対そうなのですが、
昔からマルチタスク抱えがちなのです。


しかもそのタスクは
周りから受け取ってじゃなくて
自分で増やしてしまう....笑


でも、そのおかげでスケジュールの組み方とか
優先順位のつけ方とか自力で学んで
今は自分で抱えたタスクは1つも落とさずこなせるようになってきました


自分で抱えたタスクは何が何でもこなす使命はずっとあって
こういうときは自分に厳しいです。


この使命が当たり前になる日はいつなんだろうか







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














タグ:過ごし方

2020年08月07日

想定外に太刀打ちできるか★

下牛好


昨日スケジュール見てたら、

8月6日:東京オリンピック観戦

ってメモがあって
本当だったら昨日は有明アリーナに行って
男子バレー準決勝を観戦していたはずだった。


観戦チケット当選したときは、
まさか新型ウイルスが全世界で莫大に広がって
東京オリンピックが延期になるなんて誰が予想していただろうか。


たまに体調を崩して予定をキャンセルしたり
そんな程度の想定外なことはよくあるけど、
全世界で想定外のことが起こるとはね


新型コロナウイルスの影響で会社が倒産したり、給料やボーナスが減るなどマイナス現状がある一方、
新型コロナウイルスの影響で業績が良くなったり、売り上げが伸びたりプラス現状もある。


時代は1日あれば昨日とまったく違う世界に変わる。


時代の波に乗り遅れないようにしないといけませんね。





本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














2020年08月04日

嬉しい忙しさ★

晩上好


8月に入って4日が経ちましたが予想外に忙しいです


予測していなかった嬉しい出来事がたくさん降ってきて
嬉しいのですがそれに伴い行動するのでわちゃわちゃ


8月はスピード感持って過ごさないといけないと誓いました


スピード感持ってこなすだけの作業にならないように
1つずつ愛を持って真剣に向き合って行動します


BeautyJapan2020大会のクラウドファンディングの〆切も残り1日となりました。


クラウドファンディングは下記のページから支援可能です。
※備考欄に【峰岸優】とご入力いただけるととても嬉しいです。
※支援金は、1,000円〜可能です。
https://camp-fire.jp/projects/view/301629



必ず日本大会で結果を残したいです


どうかご声援のほどよろしくお願いいたします





本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














タグ:beautyjapan

2020年08月02日

稼いでいる人の通過点★

下牛好


私の周りの女性で稼いでいて、賢くて、自由に生きている人とお話する機会があったときに気づいたのですが
そういう人達には原点ともいえる通過点がありました


実は私はこれから、その通過点と言えるあることをやっていきます。


憧れの皆さんに追いつくために頑張ります








本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














2020年08月01日

インスタグラマーの事態(4)★

下牛好


今日は久しぶりに天気が良くて『夏』って感じですね!


そんな天気の良い日はいつも以上に外出したくなるのですが、
今週平日はずっとバタバタしていたので
今日は1日お家でいろいろ作業やらなんやらやりたいと思います


さて、今日の投稿ではついに最終章、インスタグラマーの実態(3)
「どうやってフォロワーを増やしたの?」についてですが
私が実際に取り組んだやり方で成功した事例をポイントにまとめます!


ポイント1【投稿は定期的に】

これは大前提として、投稿しないと人目につかないです


理想は1日1投稿か2日に1投稿が良いみたいです。
1日に複数投稿したい場合は、朝と夜にするなど間隔をあけることをオススメします


ポイント2【どんなアカウントなのか、誰に見てほしいのかを明確にする】

フォロワーが多い人の共通点は、
投稿やプロフィールを見たらどんなアカウントなのかがわかりやすいことです


例えば、食だけしか投稿していないアカウントは
一瞬でグルメアカウントだとわかるし、
美容やアパレルなども統一されていたらどんなアカウントなのかわかりやすいですよね!


いろんな人に見てもらいたいから、
投稿の内容をバラバラするよりも
見る人が限られるけどファンがつきやすいのは投稿を統一しているアカウントだと思います


投稿内容を統一すれば、どんな人に見てほしいのかも自然と決まってきます。


ポイント3【タグ付けするときはしっかり選ぶ】

インスタ投稿するとき、より多くの人に見てもらうためにはタグ付けは必須なのですが
そのタグもしっかり考えてつける必要があります


例えば、食の投稿なのに「#おしゃれさんと繋がりたい」とか「#かわいい」とか
人気タグではあるけれど、投稿内容に沿ったタグをつけないと逆にマイナスになってしまいますので気を付けてください


何がマイナスかと言うと、
IG側がその投稿を判断できずに、せっかく食投稿で「#食テロ」とか正しいタグをつけているのに
それさえも弾かれて、人目につかなくなってしまうことがあるそうです


ポイント4【目標とするアカウントを見つけて、まずは真似る】

フォロワーが多いインスタアカウントの投稿はやっぱり投稿の仕方が上手


インスタ完全初心者の方で投稿の仕方も曖昧な方は
こういうインスタアカウントにしたいと思えるアカウントを観察して真似てみるのが良いかと思います

(※この真似るとは、完全コピーではありませんよ)







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你














検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。