アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月28日

朝型生活にします★

早上好


今日も5時に起きました


私は基本夜型なんですが、
今後の生活も考えて朝型に変えていこうかと思っています


健康面はもちろん、
睡眠の質や睡眠時間が朝型(日付変わる前に寝て5時くらいに自然に起きる)が
目覚めが良くて、寝た感もあるし私には良いかもと思ってます。


朝型生活に慣れるようにがんばろう〜







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













自分の強いを活かせているか★

早上好


久しぶりに身体が疲れた〜眠い〜と感じ
日付変わるころには寝たおかげで今日は5時にスッキリ目覚めました


BeautyJapanに出場している中で
ファイナリストの皆さんの活躍を見ていると
自分に足りないものが次から次へと出てきてしまう。


それで、そのないものを必死に拾おうとして気持ちが焦り、
それに時間を費やしてしまい
本来自分を魅せる場所をいただいているのに使い方を間違えている。。。


BeautyJapanは1人1人の個性を大切にしてくれているんだから
私ができること、私の強みを活かしたことを優先するべきだと思いました


【弱みを克服するのではなくて強みを伸ばすこと】


BeautyJapanを通して考えさせられることが多くて嬉しい







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:beautyjapan

2020年06月27日

「CRAFT X部」第1期生活動始動★

下牛好


本日より新しい活動がスタートしましたのでお知らせです!笑


私が昨年から所属している株式会社ココラブルが運営している、
ビールに特化しているメディアサイト【ビール女子】(https://beergirl.net/)のコミュニティと
MOON-X株式会社が立ち上げたビールブランド「CRAFT X」(https://www.craft-x-beer.com/)のコラボ企画で
「CRAFT X」ビールを盛り上げるチーム「CRAFT X部」の第1期生としての活動がスタートしました


第1回のキックオフMTGでは、
・「CRAFT X」を深く知ること
・日常生活に「CRAFT X」を浸透するためにはどうしたらいいのか
など、企画会議も交えてMTGをしました


大好きなビールの企画会議に関わらせていただくことができて嬉しいです


これから「CRAFT X」の魅力をどんどんお伝えしたり、
企画会議の裏側をお話できればと思いますのでお楽しみに






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













2020年06月26日

必要とされる存在★

晩上好


私は何かに挑戦するときに意識していることがあります


それは「必要とされる存在になること」


個人的な想いとして
私はその場所で必要とされていなければ
自分の存在意義をなくしてしまいます


私にとって大きな喜びの1つが
自分が必要とされていると感じたときです。


もちろん人は存在しているだけで意味があるし、
必要とされているから存在しているとも思います。


しかし、自分に厳しいのか何なのかわかりませんが
存在しているだけでは満足できず....


誰かのために協力できたとき
仕事、相談など私に声を求めてきてもらえたとき
とてもとても嬉しいし
その人たちのために私ができること全てで助けたい。と思います


しかし、待ちの状態ではダメです。


何か新しいことに挑戦したときは
目立つことを忘れずに
目立てば目立つほど必要とされるための行動ができるのです






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:挑戦 生き方

2020年06月25日

人のために何ができるか★

下牛好


私がここ数カ月で1番学んで実践していることがあります。


それは


「自分のことより人のために何ができるかを考え実践する」


私が最近出逢ってきた方々で素敵だな〜と思う人の特徴が
・気遣いできる
・優しい
・周りをよく見ている
・誰かのために一生懸命になっている


そしてこういう人にはたくさんの応援と支えがついていて
私もこういう人になりたいと思っています


誰もが自分が1番大好きだから
自分に甘えたり自分優先に考えてしまいがちですが
自分より相手のために何ができるだろうか。


そう考えて自然と実践していける人を目指します





本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:生き方

2020年06月24日

続けるためには習慣化すること★

晩上好


新しいことに挑戦したとき
三日坊主で終わってしまう人が多いと思います


自分で言うのもあれなんですが
私は新しいことに挑戦して三日坊主で終わったことは今までないのです


今日は三日坊主で終わらせないために
せっかく新しいことに挑戦したのに途中で断念させないために
私なりのアドバイスができればと思います


三日坊主で終わってしまう人の特徴として
「毎日やらなきゃ」とか
自分の興味で始めたのに強制感が出てきてしまうことが1つ原因だと思います。


人から強制させられたときって好きなことでも嫌に感じることがありませんか?


例えば私はラーメンが大好きなのですが(笑)
人から「ラーメン食べなさい」とか強制させられると
変な反抗心で食べたくないな〜とか思っちゃったり。


その強制は自分自身でも同じことで、このブログも
自分の想いを発信したり、
新たに私を知ってもらうツールとして始めたのですが
毎日投稿しなきゃと意識しすぎていたらブログを続けるのは難しいと思います


そこで三日坊主で終わらせないために大切にしていること。


それは【習慣化】することです


習慣化=当たり前を作る


習慣化??


と思っているあなた


とっても簡単なことで、
毎日食後に歯磨きをする。
昼になったら昼食をとる。など


毎日当たり前にやっていること
これはすべて気づかぬうちに私たちは習慣化されています


それと同じように
これも例えば「夜22時になったらブログを書く」とか決めてやってみてください。


早い人で一週間で習慣化されます。


そして、始めは「楽しむこと」


ブログ書いたら良いこと起きる〜とか
このブログがもしかしたら有名人が見てるかも〜とか


そうやって新たな挑戦が習慣化できたら
ぜひ教えてくださいね










本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:挑戦

2020年06月23日

2020年下半期の占い結果★

晩上好


毎年6月になるとどこの占いも下半期の運勢について更新し始めます


私の下半期についての運勢が、いろんな占い見てもだいたい同じようなことが書いてあって


上半期は人脈が凄く広がって下半期で新たな挑戦・生き方が始まっていく


上半期はまさにBeautyJapanでここ数年で一番の素敵な人脈が広がって
BeautyJapan関連で出会う方々のおかげで新しい生き方を決断できる勇気ができて
下半期はその新しい生き方へ進む予定なんです


占いまでも後押ししてくれるとなんかこれからが上手くいくしか考えられないです







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:beautyjapan

2020年06月22日

新しい生き方に挑戦する★

下牛好


私には将来こういう生き方をしたいと思える人がいて、
その人には今年の1月に出会い、連絡を取り合ってから半年がたちます。


よく周りから行動力があると言われてきましたが、今回の決断には半年もかかり....
だってその人は元々の知り合いではないし、直接会ったこともありません。笑


でもこの人みたいな生き方をしたいと半年思い続けて、
その間いろいろ相談に乗ってもらったりしてやっと決断ができました


それが6/20の天赦日と一粒万倍日が重なる日開運日です


きっと、いや絶対うまくいくと思います。


これから私にとって新しい生き方が始まります。


このブログを通して少しずつお話していけたらと思いますので温かく見守っていてください


『行動しないと何も始まらない。』







本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













2020年06月21日

2020年6月20日と6月21日は特別な日★

下牛好


昨日は妹の誕生日をお祝い、今日は父の日をお祝いのため今週末は実家に帰っております


私は結構家族とのイベント事は大切にしたいタイプなので
現在一人暮らしをしていますが何かあるたびに実家に帰ります。


さて、そんな家族イベントとしても特別なのですが
今年の6月20日と6月21日は別の意味でもとっても特別な日なのです


6月20日は天赦日と一粒万倍日が重なる日開運日でした


天赦日は何か新しいことに挑戦するには縁起の良い日。
一粒万倍日は金運の開運に最適です。


私もこの日に合わせて新しいことを始めることにしたり
とあることに投資?もしました
(内容はタイミングがきたらご報告いたしますね!)


そして、今日6月21日は蟹座新月です


エネルギーの転換点「夏至」と金環日食が重なる日で、
特に女性が新しい生き方に目覚めるタイミングみたいです


まさに、私は昨日今日と家族に自分の想いを伝えて
新しい生き方について少しずつ準備をしているところです


こちらもまだオープンにできずムズムズしているのですが(笑)
ご報告を楽しみに?していてください






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:挑戦

2020年06月19日

本当に自分に必要なものかを見極める判断力★

下牛好


人って成長していないことはないですが
今年はより自分の成長を感じる半年になっています


そのおかげ?もあって、今まで無知だった情報が毎日入ってきます。


とても嬉しいことではあるのですが、
情報過多になって若干ストレスを感じるときがありました


情報の整理と何を信じて実行するのか
全て自己責任ですが、自分で選択したものは間違えは1つもないと思っています。


もし、自分の選択が「あ、これ失敗だったかも」と一瞬感じても
それは失敗ではなく、今後似たような思いを繰り返さないための学び。
しかも普段普通に生活していたら、この経験はできなかったし人生得している。とまで私は考えちゃいます


そして、将来この経験がちっぽけに感じるくらい自分に大きいことが待っている


と思っています


でも、その分行動力は衰えてはいけません。


一見無関係そうに見えて、全ての出来事は繋がっていると思います






本日も読んでいただきありがとうございました!谢谢你













タグ:挑戦
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。