アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月25日

防犯対策、女性に子供にセキュリティ

防犯対策でいつも考えるのは・・・

女性と子供とお年寄り。

どうしても守ってあげたいが行き届かないことが多すぎてしまう。

女性のための防犯対策って何だろう?

子供を守ってあげることは外出させないこと?

お年寄りの防犯対策はいったい何をすればいいの?


皆そうですが、

四六時中ついて回ることができないわけですから

ある程度の危険回避は自分で出来る術を

身に付けておかなければなりませんよね。

しかし、犯罪は外で起きるとは限りません。

本来は一番安心が出来るあるはずの自宅で起こる可能性があるのです。


自宅にいれば安心できるはずが・・・今では違うのです。

失われつつある安心と安全。

どうでしょうか。

この機会に自宅のセキュリティシステムの検討をしてみては?

実際に、一度検討しなければ、事犯があったら、やらなければ・・・

と、「たら」、「れば」の話をしていても現実は一向に進みません。

それよりは一度行動してみることが一番早いのではないでしょうか?

このページより、大手各警備保障会社の資料請求が無料で出来ます。

何点かの入力事項はお手間かもしれません。

でも、ゆっくりと入力事項を確認していくうちに、

安全と安心が少しずつ近づきます!


警備保障会社ごとに資料を請求していては手間がかかってしまう上に、

時間も取られてしまいますよね。

何件も手間をかけて請求するより便利で、早いです♪

犯罪は待ってくれません!

しかも、あなたの住まいに合わせたセキュリティシステムを選べる時代です。

「そうだ」と思った今があなたのチャンスです!






防犯・防災 ブログランキングへ

2014年10月24日

自分で守る犯罪被害

どうして?

何故?

私なの・・・?


犯罪被害にあわれた方は、

そのように思う方がほとんどだと思います。

貴女は防犯意識をどれくらいお持ちですか。



しかし、相手側は、そのように思わないのです。

最近もありましたが、

「誰でもよかった」 と言う言葉とは裏腹に

現実的にはまず、ありません。

巷に潜む犯罪被害は多くあります。

防犯意識は貴女を守ります。

貴女に何の疑いがなくても、相手には思うツボです。






にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村


防犯・防災 ブログランキングへ

犯人知って防犯対策!

どうして?

何故?

私なの・・・?


犯罪被害にあわれた方は、

そのように思う方がほとんどだと思います。

貴女は防犯意識をどれくらいお持ちですか。



しかし、相手側、犯人側は、そのように思わないのです。

最近もありましたが、

「誰でもよかった」 と言う言葉とは裏腹に

現実的にはまず、ありません。

巷に潜む犯罪被害は多くあります。

防犯意識は貴女を守ります。

貴女に何の疑いがなくても、犯人、相手には思うツボです。






にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



2014年10月22日

少しの節約、大きな防犯

危険をはらむこのご時世、不安ですよね。

何かあってからでは遅すぎます。


しっかり留守を守ります!

しっかり自宅をガードします!

しっかり貴女を見守ります!

こんな防犯対策は効果だろうな〜?

防犯対策していると、留守だけではなく

当然、在宅時も貴女をしっかりガード!

こんな安心があればいいですよね。

でも、やはり金額的に結構するだろうなぁ。


そんなお悩みをお持ちの貴女!

今は防犯対策も身近になってきています!

どの辺が高価に値するかは別として、

いまどきは携帯やスマホの金額も月々¥10,000の時代です!

防犯対策にもそれだけかけたら、十分立派な

防犯システムを組むことができるのをご存知ですか?

その携帯やスマホにかけている月々の費用の中に

無駄が発生していませんか?

そこで、ちょっとした節約術!

使わないアプリや、使わないソフトの毎月、お金をかけていませんか?

特にスマホの場合は気付かぬ内に毎月の料金に加算されている場合や、

一時期使用して後は使わないのにそのまま・・・

になっていることも多いです。


例えばその月々¥10,000という支払いの1/5節約することで、

防犯対策を講じられるとしたら・・・どうですか?


誰があなたを狙っているかわかりません!

誰があなたに魅力に惹かれているかわかりません。

自分に襲い掛かる危険は

まずは自分で回避するところから考えてみましょう!

何かあってからでは遅すぎます。




にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月20日

女性にピッタリのセキュリティ ♪

事件が絶えないこの騒々しいこの世の中

あなたはしっかりと防犯対策していますか?

女性を付け狙う凶悪犯罪が多発中!

自分に限ってそんなことはない!

そう思っているあなた・・・

危険が忍び寄ってきています。

これまでも、事件に巻き込まれてきた女性たちも

私に限ってそんなことはない。

事件や犯罪が怒ってからでは遅いのですよ。

私は大丈夫・・・

なんて言ってきた方がほとんどではないでしょうか?


幸か不幸か、今の日本の警備会社の

セキュリティシステムは目覚ましい変化を遂げています。

ありがたいことに、その変化に反比例するように

価格が下がってきています。

どうしよう、どうしようと考える前に

資料くらいは請求してみてもいいかもしれませんね!

この時代、危険からあなたを守る

セキュリティの知識を頭に入れておいても

マイナスはありません。

むしろ、何の知識もないほうが、怖い世の中になってしまいました。




大手警備会社の資料をまとめてお取り寄せ


にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月17日

「誰でもよかった」・・・防犯対策

犯罪のターゲットとなるのはか弱き女性と子供です。

しかも殺人事件という凶悪犯罪に

至ってしまうケースが頻発そしています。


「誰でもよかった・・・」

またもや女子大生が刺殺という

痛ましい犯罪被害に合ってしまいました。

女性や、幼い子供が安心して過ごせる世の中から

ほど遠い日本になってしまいました。


皆さん、このような事件をそれぞれの心境で

お聞きになられていると思いますが、

実際の防犯対策の意識はしっかり持っていますか?


犯罪はいつ襲ってくるかわかりませません。

また、気付かぬうちにターゲットにされています。

わざわざ「貴女をターゲットにしました」と告知されるケースは

予告犯罪以外は、ほぼありません。


また、犯罪は屋外とは限りません。

室内犯罪や、宅配を装った強盗犯罪なども実際は多いのです。

そんな予期せぬ犯罪・・・とも言えなくなっているこの日本で

十分に犯罪の可能性を秘めているこの日本で

貴女の防犯対策は整っていますか?


最近よく聞く言葉は、

「誰でも良かった・・・」。

危険はすぐ傍までやってきています!

せめて、自宅くらいは自分の安心できる住まいにしませんか!





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月14日

小さな気付きが貴女を守る・・・

脅かされる身の安全。

貴女は日々どのように身を守っていますか?

現代は、女性が身を守る術がこんなに整っています。

しかしどんなに使い勝手がいい防犯対策でも、

また、どんなに使い勝手のいい防犯グッズでも、

使わなければ・・・意味がない・・・ですよね!


少し身の回りを冷静に見る時間を設けてみませんか?

身近なところに危険な香りがしませんか?

身の回りに絶対に安全な場所はありますか?


特に、若い女性や小さなお子さんがいる家には

要注意です!

防犯対策は必需品です!

小さな努力が貴女を守ってくれることをご存じですか!

小さな気付きが貴女の未来を守ってくれることに・・・

お気づきでしたか?

貴女の未来を守りたい・・・





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月13日

ホームセキュリティへの第一歩!

犯罪が頻発しています!

あなたの防犯対策は万全ですか?


連休、ゴールデンウィーク、旅行など、

楽しみは多いですよ♪

連休や旅行などは計画を立てている時から

既に楽しみが始まっています!


その裏側には、

その楽しみを全くの他人が自分の楽しみとして待ち受けているのです!

それが犯罪です。

昨今、隣近所とも付き合いが薄れている

この日本では犯罪が後を絶たないのです!

空き巣犯罪は過去を紐解いても件数が減ることはありません。

この程度の防犯意識ではいけないという現れでもありますよね。

また、一般の民家でもホームセキュリティなどの

防犯対策をしている家が増えてきました。

しかし、反面で犯罪が減らないということは

無防備だと犯罪被害のに合う確立がそれだけ増す・・・


という事になるのではないでしょうか?


思い立ったその日に行動できる人と

ずっと考えていて行動できない人の差は歴然です。

それはあなたの「人生」が

あなたに今まで教えてきたことではないでしょうか?


ここへ警備保障会社、大手各社の

無料資料請求のリンクを張っておきます。

一歩前に進んできてください!


この、ホームセキュリティへの一歩を踏み出す行動が

数年後、自分の選択に結果が出ますから・・・





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月11日

〇〇したつもり・・・が恐ろしい

戸締りしたつもりで・・・

できはてないのが鍵かけです。

つもり・・・

うっかり・・・

というのは恐ろしいもので

実際の行動が伴っていないこともあります。

神経質になることはありませんが、

ついうっかり・・・

〇〇したつもり・・・

ということの後に

大体の人が思うことは

大丈夫だろう・・・

確信がない上に更に根拠のない大丈夫。

これで大丈夫なわけがない!

戸締りの確認はしましょうね。


そして、トドメは恐ろしいことに

「まっ、いいか」・・・





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月09日

ストーカー犯罪!あなたの回避方法は?

ストーカー犯罪が一向に後を絶ちませんね?

貴女のストーカー対策は万全ですか?

しっかりとした防犯対策はできていますか?

実際にストーカー規制法が施行されてから

かなりの時間が経過していますが、

実際の犯罪は悪質になっている傾向が強いようですね。

ストーカーに身を怖がらせれている女性は数知れずいます。


また、ストーカーの心理として、

「逃げられた追う」という逆の心理が働くようです。

ですから、引越しをしても引越し先を探り当てられる。

無視をすると、更に強硬な手段を考えるというような

いわば、負のスパイラルに陥ることで

本人も自分で心のコントロールができないまま

凶悪犯罪や悪質犯罪という所に手を染めてしまうのです。


思い込みと悔しさと憎さと矛盾した異性への愛が

本人を拘束していますので

途中で止めることができません。

また、相手が嫌がっていることや迷惑していることに

満足を覚えてしまう傾向が強いである一定のラインまで

突っ走ってしまいます。

本人が気付くのは遅すぎるのが

ストーカーの怖さでもありますね。


ストーカー被害にあっている方で円満解決をする方は

ほぼいません。

第三者が介入して治まるケースは多いようですね。

しかし、この第三者の介入には大きなリスクが伴います。

それは、逆効果になってしまうケースが

非常に多いという事実が挙げられるからです。

実際、逆恨みになり殺人事件にまで発展したケースも

ありますので他社への相談は必要でも

その先をきちんと見据えたうえで

行動に移った方が無難です。


現在、行政でもストーカー対策やDVの相談なども

行っております。

その行政のサービスは使ってもいいのではないでしょうか?

いいえ、使うべきです。

第三者と言っても行政であれば相手も見方が変わります。

また、それ以上のストーカー行為やDVが続いた時の

一時的な対策も今は考えてくれます。

以前はかなりないがしろにされていて用ですが、

昨今のストーカー犯罪の過激化のあり、

行政の対応も変化してきました。

女性にとって深刻な問題ですし危険を伴っている

このストーカー犯罪に

皆さん防犯対策を講じてみてはいかがでしょうか?





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。