アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年01月30日

【防犯】連続強盗殺人事件!

「連続強盗殺人事件」多発しています!
自宅の雄防犯対策できていますか?
昨今、治安維持国家日本において信じられない
強盗事件が起きています。
日本においてここまでの連続した強盗事件が
起きたことがあったでっしょうか。
全国に渡り、高齢者をメインとして、
更現金の所在が分かっているかのように
今回の連続強盗殺人事件は起きています。

現金の有り所が分かっているかのように
ピンポイントで押し入っている犯人グループ。
更に今回の強盗には殺人も入っており
警察は強盗殺人事件として容疑者・犯人グループを
追っています。

万が一強盗犯が自分の上の侵入してきたら・・・
また、今回のように
強盗だけでは収まらず殺人も平気でするような
人だったらどうしましょう?

自分の安全は自分で準備をしておかないと
いけませんよね。
他人が来て、突然「お宅の防犯は・・・」
なんて話してくれることはありません!
いざというときの為にも今からしっかりと
防犯対策をしましょう!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
防犯カメラの導入設置をご検討なら防犯カメラ 一括で一括お問い合わせ!
▼お問合せはこちらから▼
防犯カメラの導入設置をご検討なら

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11841745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。