アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

まだ肩の痛みにお悩みですか?

肩こりも今では「万病の元」と言われます。

歳のせい?いやいや、まだまだ、働き盛り!

家庭も子供も成長中なのに・・・

あなたの肩こりに慢性的な痛みを伴っていませんか?

肩こりと一言で言っても

肩こりの種類や痛み方、また肩の病気もあるでしょう。

苦痛や激痛を伴う慢性的な肩こり、四十肩や五十肩、野球肩にゴルフ肩、

肩関節周囲炎、石灰沈着性腱板炎、上腕二頭筋腱炎、上腕二頭筋長頭腱炎、等々

あげればきりがないくらいあるのです。

痛み方も様々、更には腕が上がらないということもあります。

人間は痛み程ストレスを感じるものはないと聞きます。

頑張ってコリをほぐそうと自分でストレッチをしてみたり、

肩こりが影しくなり視界も歪み、自分で肩もみしてみたり・・・

左肩を右手で揉み・・・疲れてきて

右肩を左手で揉み・・・今度は左肩が凝ってきて

また左肩を・・・こんなことを繰り返す自分に呆れる毎日


病院や整骨院へ

行ったその日は楽になったような気になるのですが・・・

翌日、また元に戻り・・・苦しい・・・

もう何年も・・・いつまで続く、この激痛。

気持ちも滅入るし、ストレス絶頂!

痛み止めの服用を繰り返し、

肩に注射をし、レントゲンで状態を確認させられ

しかし翌日には・・・それって医師の自己満足?

などと思う、心狭き自分に、悔い改めを命じながら四苦八苦

しかし、探してみるものですね・・・理想の先生がいました!


体のバランスを整えながら

自分の中の自然治癒力をフル活用して

改善したら・・・いいと思いませんか?

自分で調子が整えられて、バランスのいいストレッチ!

一日10〜15分のわずかな時間の積み重ねか

しっかりと効果を生み出します!


ただし、あまりにも痛みがひどい、続いている

という時は一度、専門の病院で診察、検査を受けることを

強くおすすめします!

自分の身体に対しての理解は必要です。


理想の改善方法で痛みから解放! 
★誰でも簡単にできる肩の痛み改善法は、今すぐこちらをクリック!

なんと100名限定どんっ(衝撃)
特別価格

自宅でできる究極のエクササイズ!今は嬉しいサポート付!

肩こり解消、ストレス知らずで家族も安心!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。