アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月11日

花まる

パートナーハウスゆあさへ。

見ておわかりのとおり
くるみはカット仕立て。
カット仕立ての可愛さってちょっと微妙で笑える。


アジリティーのあるドッグラン。

まずは平均台。
最初は少しだけ躊躇してたけど
しばらく見守っていると上りだした。
前に宝塚でも平均台はクリアしてたもんね。

大げさに褒めると何回でも上り下り。


パパにタイヤの上に乗せてもらったくるみ。

得意気なんだけど
それ、そうやって使うものじゃないんだけどなぁ。


さすがこれは無理だろうと思ってたんだけど
パパは斜面にくるみを乗せる。
実際に見るとかなり急な斜面。

じっとして動かないくるみ。
かわいそうになって助けに行こうと・・・

えっ!降りてきたぁ!!


できたっていうか
途中から降りてきただけだけど・・・
でもすごいすごい!

くるみはどんくさい子だと思ってたけど
結構できるんだぁと感心と感激。

くるみの頑張りに私は花まるあげちゃいたい。





posted by みぃ at 14:20| お出かけ
プロフィール
みぃさんの画像
みぃ
ヨークシャーテリア みるくの物語 に訪問してくださってありがとうございます。 くるみの写真いっぱいの親ばかブログです。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。