アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月02日

モモ&タロウさん

ドッグカフェ モモ&タロウ さんへ行ってきました。

車を停めるとすぐに
可愛いわんちゃんが塀?から顔を出してお出迎え。
看板犬のももちゃん。

ももちゃんは12歳のマルチーズ。
とっても元気で人懐っこい。
パパの膝の上にぴょんと飛び乗ってニコニコ。
本当に愛らしい。


お利口さんで、くるみにも
一定の距離感を保ってご挨拶してくれる。

しばらくしてから
突如どこからか急に現れたタロウJr.くん。
どうやら奥で眠っていたよう。
6か月の子犬パワー全開で
またこの子もかわいい。

だぁーっとすごい勢いでくるみに突進。
くるみはすっかり脅えちゃった。


はいはい。抱っこね。
でもね、くるみも1歳半くらいまでは
あんな感じ・・・
いや、もっとすごかったんだよ。


お食事はなくドリンクのみですが
とっても落ち着いた雰囲気のカフェ。
ももちゃんとたろうJr.くんに会うだけでも
癒されるかも・・・。

ただ、場所がとってもややこしい。
うちのパパは迷うことなくたどり着けましたが
オーナーさんが
「100人中100人が迷う」
と自ら言われた場所です(笑)

下の写真はオーナーさんと
たろうJr.くんとももちゃん。

 
来年には近くにドッグカランも作るそう。
楽しみです。


posted by みぃ at 17:00| ドッグカフェ
プロフィール
みぃさんの画像
みぃ
ヨークシャーテリア みるくの物語 に訪問してくださってありがとうございます。 くるみの写真いっぱいの親ばかブログです。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。