アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

フィジーウォーター

フィジーウォーターには美のミネラル・シリカたっぷり!

シリカはコラーゲンの生成に関わり、美しい髪や爪を保つのに役立ち
骨を強く、血管をしなやかに保つ働きがある。
体内のシリカが減るとシワやたるみの原因になり、年齢肌の一因はシリカ不足による
と、言われているそうです!

というわけで買ってみました。
20150925.jpg
髪もパサパサだと老けて見える原因ですからねぇ・・・
特に髪に効いて欲しい!

味はいたって普通!


2016年04月08日

水素水・自分で作れる

体内の活性酸素を除去してくれるという水素水・・・
活性酸素は癌や糖尿病、脳梗塞などの病気を引き起こす原因ともなるらしい。
抗酸化力があるってことは老化防止にもいいはず。
いろんな芸能人も愛飲してるっていうし。

というわけで水素水を飲んでみた☆

t02200165_08000600132111060.jpg

小さいのに230円もした。Σ( ̄ロ ̄|||)
水道水を飲んでるみたいだが・・効くのだろうか?
イチロー選手やいろんな女優さんも飲んでいるって聞いたけど・・・

でも知り合いが普通の水を水素水に変えられる機械を持ってて使ってる、とおっしゃってて
その方、凄く若々しくて元気だから効くのだと思う。

水素水を作れる機械、携帯用もあるそうです。

2016年04月01日

酒粕の甘酒と米糀の甘酒

d7c47c3c-s.jpge260eba6-s.jpg
甘酒は飲む美容液と言われます。
私は酒粕パックをするので冷蔵庫に常備している酒粕で作ります。
酒粕と蜂蜜を混ぜてレンジでチン!です。
あったまるし美容にもよさそうなのでよく作ります。

もう片方は店頭でみかけて買った米糀の甘酒。
砂糖不使用とは思えない甘さで、発酵の力を再認識。
甘栗みたいなちょっと渋みの残る甘さで、正直、米糀のほうが美味しいな。

検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。