アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

頭皮ケア

eb3ee39a-s.jpg
頭皮トラブルで困っていたら美容院で勧められた、
オージュアモイストスカルプローション。
乾燥からくるのでは?とのことで保湿の美容液をば。
でもよく見たら育毛剤。
育毛にも潤いが大事なのかしら?
治ったらいいな( ´∀`)つ
それとこれってばいい匂いがするので自分でも気分よくなる。
頭皮の匂いが気になる人もいいと思います!
682305a0-s.jpg
先がこのように細くなっているのでピンポイントで塗りやすい!

オージュアモイストスカルプローション

2016年03月30日

柘植の櫛と間違って買った

ミネバリの櫛
20150808_1498416.jpg
柘植の櫛で髪をとくと静電気が起こらなくていいと聞いて
ずっと柘植の櫛を使っていますが、
携帯用の櫛の歯が折れちゃって、(それでも使ってた)
でも折れた櫛を使っていると縁起が悪いとか噂を聞いて買い替えました。
・・・でも柘植の櫛じゃなくてミネバリの櫛だった・・・
初めて聞いた。
木の中で一番堅いんじゃないか、くらい堅いらしく、ステッキにも使用されているみたい。

髪をといてみると、堅い歯が頭皮を心地よく刺激して、気持ちいい。
一番堅いってんだから、持ち歩いていても折れることもあるまい。


2016年03月29日

いい香りのへアミルク

9fc408b2-s.jpg
さいきん出会ったお気に入り・モンシャルーテアルガニーナオーガニックヘアミルク。
最初の出会いはアットコスメのお店で買い物したら色々サンプルくれた一つ。
乾いた髪でも手軽につけられて、洗い流さないヘアトリートメント。
サンプルがよかったので製品買いしましたぴかぴか(新しい)
髪のハネまで強力には抑えてくれないけれどもあせあせ(飛び散る汗)
潤いは与えてくれる。
つければきっと髪はサラサラになるし
なによりいい香り黒ハート
昔、好きだった香水『アイラブラブ』と同じ残り香がするの。

モンシャルーテ アルガニーナ オーガニック ヘアミルク 100g[モンシャルーテ トリートメント 洗い流さないタイプ]【あす楽対応】

価格:1,404円
(2016/3/27 11:04時点)
感想(2件)



検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。