アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

チャコットは

DSC_3643.JPG
DSC_3645.JPG
チャコットフォープロフェッショナルズの#773が好き。

お粉は白いんだけど、クリアーなので色はつかない。

すんごい透明感が出るし、ずっとサラサラだし

毛穴も目立たなくなるし、めっちゃいい!

エンリッチング パウダー CHACOTT FOR PROFESSIONALS[チャコットフォープロフェッショナルズ]返品交換不可

価格:1,980円
(2019/12/1 18:56時点)
感想(0件)


2019年11月29日

蜂乳クリーム石鹸大サイズようやく発見

DSC_3647.JPG

なかなか見つからなかった蜂乳クリーム石鹸の大サイズ!

大阪は大阪メトロ、梅田駅〜(*≧∀≦*)第1ビルか第3ビルの(うろ覚え)1階にあったダイコクドラッグにて☆

しかもほぼ200円引き位よん( ☆∀☆)

ついでに泡立てネットも買った。

自力で泡立てるの難しそうだから(´・ω・`)

これはいい!オーガンジーネットで、すばらし〜ホワホワの泡ができる!まさに生クリームや〜(*≧∀≦*)
相手がどんな石鹸でもすんばらしい泡ができます!
posted by み・かん at 22:31| コスメ

2019年11月28日

ディアボーテ  ゆがみリペアディープマスク 


DSC_2726.JPG
DSC_2727.JPG

ヒマワリ(クラシエ)からジャータイプのトリートメントが出てた!
その名も「ゆがみリペアディープマスク」

効きそう・・・

ハチミツ&コーティングオイル配合で水分と脂質のバランスを整えてうねりを抑制&
ヒマワリワックス配合。
ヒマワリワックスとは:ヒマワリ芽エキス&ミツロウをMIXした湿気による髪の広がりを抑制する効果がある成分。
ホワイトフローラルブーケの香り。

使ってみると、たしかにたしかに〜
ツルっとサラっとなる!
くせ毛で縮毛矯正かけてるんだけど、持ちがよくない毛質なのでなんとか長持ちさせたいんだけど、
これがあったら安心かも。使ったら必ずスルっとした手触りになる。

香りがLUSHで嗅いだことあるんだけどな〜
固形のボディクリームでこんな香りのがあったような・・・
クラシエも自然派化粧品に近づいているんだね♪

ディアボーテ ゆがみディープ リペアマスク(180g)【ディアボーテ(Dear Beaute)】

価格:1,120円
(2019/11/28 18:25時点)
感想(1件)


2019年09月28日

ディフストーリ FLベールの使用感

お試しさせていただく機会を得まして、HPに書きました☆

HP





2018年03月18日

DHCスーパーコラーゲンミスト

DSC_0385.JPGDSC_0386.JPGDSC_0387.JPGカサカサ手がしっとり♪
分かりにくい(^_^;)けど、普段もっとカサカサなの・・

2018年03月16日

スーパーコラーゲンミスト開封

_20180316_215656.JPG本当に細かいミストでーーー気のすむまでかけるとすぐになくなりそうな・・
そんなにかけんでもいいのかな。
浸透いいかも!
メイク上からでも使えるので外出先での保湿の期待大!

スーパーコラーゲンミスト

_20180316_194159.JPGモニターします(^-^)ゝ゛
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。