アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

季節の変わり目

かなり久々になってしまった〜


コンバンワ〜


miiです!



先日日商簿記3級の試験を受けて



落ちました。笑




完全に触れたことのない分野で


勉強の仕方もわからなくて

本当に苦戦した

簿記がこんなに難しいとは思ってなかった






でもこんなに結果が早く出るとはね




次は2月


試験が年1じゃないってすごいいいよね


宅建落ちた時はまた来年か・・って



時間を浪費してしまうことの焦りとかさ



試験本番では


今回落ちたらまた1年後なんだ!っていう


プレッシャーとかさ


なんか精神的にすごい追い詰められた


だからこそ頑張れたのかもしれないけど



とりあえず



地味にコツコツ頑張るぞ









落ち着いたし、そろそろダーマ!!


なんて思っていたけど


急に秋めいてきて


首がヒリヒリ


から


顔もヒリヒリ



ってことで


まずは皮膚科に行ってきたよ



今はだいぶ落ち着いてるけど


まだシャンプー流した水が触れたりすると


ちょっとヒリヒリ中・・・



どうせダーマコロコロするなら首もしたいよね



もうちょっと我慢かな。。。



そして


前に楽天で頼んだビタミンC美容液が終わったので


また注文したよ


こんな感じ


IMG_4613.JPG


名前がいいよね!


パワーC美容液


ここのショップのものはなんといっても


お財布に優しい!!


これってすごい大事だよね



そして嬉しい事に届くのも早いの





今回新しく買った洗顔の


毛穴対策練りケーキは


すごくいいかも


まずヒリヒリの首、顔に使っても大丈夫だったのと


洗い上がりもなんかツルツル?!


化粧水つけた時に触れる肌がなんか違う!



これは続けていきたいな



毛穴もチェックしてこうね!









さてそろそろ


寝ますか






おやすみなさい





毛穴対策練りケーキは楽天で買えるよ



【新発売】毛穴対策練りケーキ(洗顔料)・100g

価格:1,296円
(2017/12/1 01:13時点)
感想(26件)









posted by mii at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。