アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月08日

アンコアレーザー18日後

こんばんわ〜


miiです





最近海外ドラマのsuitsにハマってまして

隙あらばネットフリックス再生



ネットフリックスの良いところは

見てる時に言語をすぐ切り替えられること


そうすると

ながらで見たい時は吹き替えで


ドライヤーとかしてて周りがうるさい時には

字幕をすぐに出せる!


地味ながらこの機能は最高







さてさて

アンコアレーザーから18日が経ちました


赤みはだいぶ引きました


まずは

右ほほ
よく見たら施術の点々がわかる。。。ような
IMG_4757.JPG



左ほほ
IMG_4756.JPG


おでこ
FullSizeRender 15.jpg


眉間
FullSizeRender 16.jpg



部分でアップすると

わかりにくいけど

まだうっすら赤みあり


こめかみがわかりやすいかも
FullSizeRender 17.jpg


でもお化粧したら

目立たないかな

ちょっとチークが濃い感じ!



とにかくまだ当分は


紫外線気をつけて


ハイドロキノン忘れずに塗って


プラセンタ、病院からもらったシナール、ユベラN忘れず飲んで


とにかく保湿




なんかアンコア関係なしに

やるべきことだったね



効果は半年くらいに渡って

じっくり出るって言われてたけど

どうなんだろうな


次回画像で比較してみよう





ではおやすみなさい











posted by mii at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6677162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。