2016年04月27日
【ネットの動画広告が、テレビのCMと同等になる日が来るか】YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート【関心度★★★☆☆】
どうもみなさん、おはこんばんにちは!
たいつんです!
今回取り上げる気になる情報はこれだ!
YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート Googleが、モバイル版YouTubeアプリユーザーをターゲットにする6秒動画広告「Bumper」を5月からスタートする。12秒以上のTrueView広告と異なり、途中でスキップできない。
ソース元である、IT media ニュースさんの記事へリンク↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/27/news097.html
たいつんは、ネットの広告についてかなり、ネガティブな感じを感じている。
なぜなら、
テレビのCMはたいつんがどうしようとも
自動で流れる
のに対し
ネットの広告のそれは、リンクを貼ってもあきらかに広告だと思われるものについて
消費者が拒否反応
を起こすからである。
現に、たいつんがそうであるからだ。
ファンブログで何偉そうに言っちゃてくれてんのって言われても
たいつんが、ネットの広告を嫌うは事実だからしょうがない。
しかも、時代は、面積の狭いスマホに完全に移行している。
広告をのっけても
普通、踏まないって
話である。
YouTubeのそれも、5秒後にCMスキップできるものは、絶対スキップするし
である。
それで、ここにきて、この記事である。
スキップできない
6秒動画広告
である。
これが、ネット(スマホ)の広告のスタンダードになるかどうか見物である。
関心度★★★☆☆
↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓
みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
たいつんです!
今回取り上げる気になる情報はこれだ!
YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート Googleが、モバイル版YouTubeアプリユーザーをターゲットにする6秒動画広告「Bumper」を5月からスタートする。12秒以上のTrueView広告と異なり、途中でスキップできない。
ソース元である、IT media ニュースさんの記事へリンク↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/27/news097.html
たいつんは、ネットの広告についてかなり、ネガティブな感じを感じている。
なぜなら、
テレビのCMはたいつんがどうしようとも
自動で流れる
のに対し
ネットの広告のそれは、リンクを貼ってもあきらかに広告だと思われるものについて
消費者が拒否反応
を起こすからである。
現に、たいつんがそうであるからだ。
ファンブログで何偉そうに言っちゃてくれてんのって言われても
たいつんが、ネットの広告を嫌うは事実だからしょうがない。
しかも、時代は、面積の狭いスマホに完全に移行している。
広告をのっけても
普通、踏まないって
話である。
YouTubeのそれも、5秒後にCMスキップできるものは、絶対スキップするし
である。
それで、ここにきて、この記事である。
スキップできない
6秒動画広告
である。
これが、ネット(スマホ)の広告のスタンダードになるかどうか見物である。
関心度★★★☆☆
↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓
みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5004530
この記事へのトラックバック