2016年02月18日
【お客様に選んで頂くには】お客さんに納得して自社のサービスを選んでもらうには? 選択肢と判断基準の用意の仕方【関心度★★★★★】
どうもみなさん、おはこんばんにちは!
たいつんです!
今回取り上げる気になる情報はこれだ!
お客さんに納得して自社のサービスを選んでもらうには? 選択肢と判断基準の用意の仕方
ソース元であるログミーさんの記事へのリンク↓
http://logmi.jp/127106
ログミーさんは本当にためになる記事がアップされる。
このサイトを教えてくれた、こうつんには感謝である。
ふむふむ。。。
なるほど。。。
大変興味深い
この記事は
モノやサービスを売るすべての人にとって有益な情報
だと思う。
ぜひ、社内への情報共有及び横展開で広めたいものである。
しかし、ログミーさんはこういう記事を無料で公開して、太っ腹である。
関心度★★★★★
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
一日一回拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
たいつんです!
今回取り上げる気になる情報はこれだ!
お客さんに納得して自社のサービスを選んでもらうには? 選択肢と判断基準の用意の仕方
ソース元であるログミーさんの記事へのリンク↓
http://logmi.jp/127106
ログミーさんは本当にためになる記事がアップされる。
このサイトを教えてくれた、こうつんには感謝である。
そこで、お客さんの悩みを減らし、かつ納得して選びとってもらえるように、適切な選択肢と、判断基準を提供することが重要なのだと、ラウンドナップ・コンサルティング代表の中山陽平氏は語ります。
ふむふむ。。。
それは製品規格であったり、お客様の声であったり、いろんなものがあると思うんですけれども、お客さんが納得感をもって前に進んでいけるような、そういうコンテンツがあるかどうか。これを確認してみてください。
なるほど。。。
大変興味深い
この記事は
モノやサービスを売るすべての人にとって有益な情報
だと思う。
ぜひ、社内への情報共有及び横展開で広めたいものである。
しかし、ログミーさんはこういう記事を無料で公開して、太っ腹である。
関心度★★★★★
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
一日一回拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750947
この記事へのトラックバック