2016年02月04日
【ニトリ一択】大塚家具が売り場を大規模リニューアル 高額品から中価格帯中心へ、ブランド新生をアピール【関心度★★★★☆】
どうもみなさん、おはこんばんにちは!
たいつんです!
今回取り上げる旬な情報はこれだ!
大塚家具が売り場を大規模リニューアル 高額品から中価格帯中心へ、ブランド新生をアピール
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160204/bsd1602041614009-n1.htm
ゆっくり小物みたい↓
去年、身内で醜い争いがあった大塚家具
テンプレみたいな争いだったなぁw(笑い事じゃないけど)
んで、久美子さんが正真正銘の経営権握って
出たのがこれだ
たいつんの意見↓
↑この戦略、ちょっと違うと思うけど
1万円〜10万円の低価格帯
しか売れないんじゃないの?
ニトリで十分なのである。
決算書見ても一目瞭然だし、
大塚家具は富裕層相手に勝負していたほうがいいんじゃないかしら、、、
関心度★★★★☆
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
一日一回拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
たいつんです!
今回取り上げる旬な情報はこれだ!
大塚家具が売り場を大規模リニューアル 高額品から中価格帯中心へ、ブランド新生をアピール
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160204/bsd1602041614009-n1.htm
ゆっくり小物みたい↓
去年、身内で醜い争いがあった大塚家具
テンプレみたいな争いだったなぁw(笑い事じゃないけど)
んで、久美子さんが正真正銘の経営権握って
出たのがこれだ
たいつんの意見↓
従業員が高額品を中心に説明する接客方式から中価格帯(10万円〜50万円)の商品を消費者が自由に売り場を見て回る形に変更する。
↑この戦略、ちょっと違うと思うけど
1万円〜10万円の低価格帯
しか売れないんじゃないの?
ニトリで十分なのである。
決算書見ても一目瞭然だし、
大塚家具は富裕層相手に勝負していたほうがいいんじゃないかしら、、、
関心度★★★★☆
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
一日一回拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4698023
この記事へのトラックバック