アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月25日

モラタメ☆アース製薬「アースガーデンやさお酢」

野菜を育てたいという気持ちは以前からありました。
でも私に育てられるのだろうか…
基本、花とか枯らす女ですΩ\ζ°)チーン
そんな時にモラタメさんからお試しとしてこちらを頂きました

214921B2-6B7D-4BF4-854E-E7E795604458.jpeg
アース製薬さんの「アースガーデンやさお酢」です。
ネーミング良きですね
色々な植物に使えるとの事。

a-s.png
a-s2.png
100%食品なのに虫や病気の対策ができる優れもの!
食べる直前まで使えるから嬉しいですね♪

4EBE9C84-7E07-434D-838B-FE0C9C8009D4.jpeg

これは…今年こそは実行に移しなさいと言っているのですね!
ということで、土とトマトの苗を買ってきましたよ!!
初心者でも気軽に出来るということで、袋栽培にしてみました。

759C960D-5743-4C62-A7E2-2F3036810BA8.jpeg
7B53A063-3B49-4A82-849C-90D015FB74B6.jpeg

や〜、土いじりって楽しいですね♪
なんだかワクワクします。
苗を植えてさっそく「やさお酢」をシュシュとかけてみました。
ちゃんとお酢のにおいがします。(当たり前)
どれだけかけていいのかわからなかったので様子をみながらすこ〜しだけかけてみました。

D94FF299-9D6D-404D-8A3D-0BCC73C7F29C.jpeg

この日は風がかなり強く、折れてしまわないかと思い
でもまだ支柱を買っていなかったので、とりあえず割り箸で代用しました。

あ〜〜なんだか愛おしい
とりあえず植え付けは終わりです。この先はまた紹介していきたいと思います



☆おまけ☆
A6B35B7E-A623-414F-90ED-D2D6D7196620.jpeg
23B230C5-7D03-43BB-B1BC-43D3E339E721.jpeg

ガーデニングBOOKや可愛いシールやマスキングテープもついていました
ありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12001816

この記事へのトラックバック
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。