アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ekoさんの画像
eko
ソウルメッセンジャーのekoです。 現在 私はパワーストーンを使ってお客様のスピリチュアルガイド・ハイヤーセルフと繋がり必要なメッセージをお伝えするリーディングセッションや 自動書記で受けとったメッセージを発信するということを行っております。 今の私があるのは幼少期から身近にあるである超能力のお陰です。 人生の前半は とにかく見えない世界が見えると言うのが日常で 隣にはいつも自分とは別の存在がいることを感じて過ごしていました。 見える・聞こえる・感じる・そんな風に言うと羨ましがられることも多かったのですが 現実は非日常的なことを言葉で説明することが難しくて 他の人たちと同じように 楽しいとか・嬉しいとか・幸せ・と言うのとは少し違う別の世界で生きている感じでした。 日常的に憑依体質だったので自分自身のコントロールが効かず 壊れかけの機械のような感覚さえあり そんな自分が嫌で認められず 向き合うと言うより逃げていました。 その後 出産を機にこれまでの人生が少しづつ変わり始め 母親になるということで守るものができ 日々の楽しさが感じられる様になりましたが 離婚・サロン閉店・シングルでの子育て生活をしていく中で 子供が不登校になり 発達障害の診断を受け更なるどん底な生活を味わい 子供と一緒に死のうと言う考えも浮かび精神的に追い詰められた時 私の人生そのものの視点を180度変えるスピリチュアルライフコーチと言う職業に出会い これまでの経験体験の全てが意味を成すことが分かりました。 私にとってこれまでのスピリチュアルな体験こそが自分とスピリット(魂)を繋げ本来の魂で生きる意味を自分の内側を通してに気づくことができると分かったのです。 出来事や出会いを体験していく中で かつて私が経験してきた 見えない世界が見えると言うスピリチュアルな観点を取り入れ 更なるエネルギーの学びを始めると 幼少期の謎がどんどん解りだし 全てが繋がりをもっているということが明らかになったのです。 コーチングスキルとヒーラーとしての使命 さらに生まれながらの体質であるサイキック能力を使ってリーディングセッションを行い私だからこそ 魂の奥深いものを伝えることができると確信しました。   パワーストーンを使って行うリーディングは 現在の意識をはるかに超えたハイヤーセルフと繋がり 魂の声を聞いて伝えることによって あなたの人生が激変する手助けができます。 クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

ロケ先で感じたエネルギー

1585449299607.jpg

ソウルメッセンジャーのekoです

最初にロケに行った場所は 茨城県常陸太田市にある 竜神大吊橋ってところ


私は茨城に住んでいながら 初めて訪れた場所なんだけど・・


到着する前から呼ばれていた感があり 『そろそろ・・』とか『見せたいものがある・・』などのメッセージがきていました


さすがに雨の予報があったので どんよりと曇ってはいたけれど 気持ちがいいところですね〜


大吊橋の中央で感じたエネルギーは とても大きなエネルギーで 空から見られている感じがすごーくしていて いくつかのグループに分かれている感じがした


私たちってこれまで 学校で〜とか 本で〜とか から情報を得ていくことで これが正しいとか 当たり前だとかを植えこまれてきたと思うし 今回も竜神って名前がついているから『龍』を感じるところなのかなぁ〜って思ったりしていたんだけど 『天狗』と言うキーワードが何回も出てきて面白かった


これからの時代 自分の感覚をどんどん解放して 五感を通してとか 五感を使って自分なら・・っていう判断をしていかないと ブレるよね


私たち一人一人が 違う存在だから 誰かと同じことをしていても自分の内側のスピリット(魂)は違和感をあなたに訴えかけてくるよね 「何かちがうよ〜」って


生まれてくる時に 自分のことみんな決めてくるって聞いたことある??


覚えてないかもしれないけれど あなたも例外ではなく 生まれてくる時に自分の大まかなこと 決めてきてるんだよね


生まれた瞬間に忘れるようにできてるって


だからこの今いる場所 (三次元)で思い出して 体験することができる


体験することによって 魂の中に刻まれた記憶を思い出して 何がしたかったのか分かるようになるってことみたいだね


だから ただただ じっと待っていて 自分の使命は何だろう?とか いつか誰かがここから連れだしてくれたらいいなぁ〜 みたいなことって 起こらないから


一緒に動画とってる あっこさんがよく言うのよ『昨日の自分より今日の自分』って


人と比べても 何にもならないって

比べるのであれば それは昨日の自分とだって


他人の事じゃなく自分のことにもっと関心をもっていいよねぇ〜


家族も大事!
子供も 旦那様も 奥様も 両親も みんな大事なんだけど それよりも もっと もっと 大事なのが自分のこと!


リーディングに来られるクライアントさんもね 自分のことじゃなくて 「両親のことなんですけど・・」とか「主人の事なんですけど・・」とか日本人 独特の自分は後回し感


ちゃんとガイドさんは分かっているから「ご自身のことは?」って言われちゃうよね


あなたのガイドは あなたが幸せになることを 一番に望んでる


それが結果的に 周りをよくする近道だって知っているから


あなたが幸せになる事が 家族の為にも 子供の為にも 素晴らしい人生の為にもなる!



今回 大きく動きだした私は 結果一番 私が大きな気づきをもらえたなぁ〜ってすごく実感したんだよね


そして 自分を信じて動くって 怖いけど 最高に充実感が得られるといことを教えてもらいました


あなたが今 一歩踏み出すことに怖さを感じているなら チャレンジしてみるといいよね


だって「怖い」って感じているってことは ちゃんと自分と向き合っているってことだし 前進しようとしているからだよね


今日も昨日の自分より 一歩前進していきましょう



リーディングセッション予約↓
クービック予約システムから予約する


ホームページ
https://soul-messenger-eko.com/


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10139215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。