アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月09日

パソコンみたいに取引の仕方をアップデートしていかなくてはいけない

PAK153130659_TP_V.jpg


取引の仕方かえなきゃダメ



メルカリを利用していると、この取引の仕方はダメ、この商品説明じゃ購入してくれる人がいない....



など分かってきて、その都度私自身のメルカリの取引の仕方などがドンドン変わっていってます。



でも実際に、メルカリで禁止されている行為や出品などが地味に変更されていたり、それだけではなく、メルカリのアプリがアップデートされたり、新しいサービスが出てくれば、取引の仕方は変わっていくと思います。




少しずつ変えていく



ただ、取引の仕方は一気にかえるのではなく、少しずつ変えることをおすすめします



なぜかといいますと、理由は簡単で、一気に取引の仕方を変えてもし悪い評価が増えてしまったら結構痛いので、まず、悪い評価にならないようにほんの少しずつ変えていった方がリスクが少ないと思います。




試行錯誤が生む良い取引



しかし、取引をアップデートする前に、いろいろ試行錯誤しなければ始まりません。



ほんの少しのひらめきなどを試してみるといいです。




良い取引をするためには、必要不可欠なことです。



「こうした方がもっといい取引になるのではないか?」



などがんばってみましょう!



ほんの少しのひらめきがあなたの取引を変えるかもしれません。



ただし多く取引をしなければ、アップデートする取引はないと思います。



やはりなんといっても価格が高い商品だけではなく、価格が低い商品でも取引を重ねていくことが重要で、重ねていけばいくほど、質の良い取引ができてくると思います。


お互い良い取引を求める前提ですが....






検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。