新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年05月31日
もうプレミアムフライデーの効果は薄れてきているのか? だが諦めないでほしい
ゴールデンウイーク前のプレミアムフライデー同様、反応がいまいちよくなかったです。
次のプレミアムフライデーもこのような状態で売れ行きがよくなくなってしまうと、プレミアムフライデーはどうなってしまうのか....
諦めるな!! プレミアムフライデー
プレミアムフライデーがあるごとに、メルカリでは売り上げは下がっていってますが、まだプレミアムフライデーで落ち込まなくても、
これからの時期のプレミアムフライデーは盛り上がるかもしれないです。
というのは、夏に近づけば気温は上がり、ビアガーデンなど居酒屋に行く機会が増えて、プレミアムフライデーがくれば、その都度、早く仕事を切り上げて、そのままビアガーデンの居酒屋に向かう可能性が高くなるからだと思います。
別にビアガーデンなどの居酒屋だけが繁盛するわけではなく、これからの夏の時期に合わせて、レジャーやアウトドアなども盛り上がると思われます。
ということは、ここから考えられることは、レジャーやアウトドア関係の物がメルカリの商品として売れやすくなっていくのではないでしょうか?
夏になれば、水着やサングラス、日傘、日よけの物など、結局、冬の時期より夏の時期はそういうことで盛り上がっていくと思いますので、意外とプレミアムフライデーの効果が期待できることが予想されやすいです。
でも、まだ夏の時期のプレミアムフライデーはまだまだ始まったばかりですので、データとして結果データとして残っていないので、今後もデータ収集したいと思います!
また、更新していきたいと思います。
タグ:夏 プレミアムフライデー