アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

メルカリをやってみて

2inone0I9A7532_TP_V.jpg



振り返ってみると




最近、メルカリをしていて、いろんなジャンルの商品を売ってきたなーと改めて思います。



本やゲーム機、小物など、とにかくいろんなジャンルを売ってきました。
意外とメルカリはジャンルの幅が広いと思います。


「えー、こんなものも売れるの?」という物も中にはあります。


でも、メルカリを始めてみて、いろいろと見えている世界が変わっていきました。


感謝感謝です。


励みになる


そんなこんなで取引をしていると、たまに、励みになるお言葉をいただける時があります。
やはり、励みになるお言葉をいただくとメルカリをしていて良かったと思えます。

本当にありがたいことです。


あと、リピーターの方も本当にありがたいです。
やはり信用してもらえていると実感できます。



だからこそ、売れない時ほどなんとかして売りつくしたいと思えるのですが、もう半分メルカリ中毒ですね。



メルカリオススメ


でも、メルカリは結構良い経験ができると思います。
こういう、ゴールデンウイークという連休の時何もすることがなく家に閉じこまって暇な方にもメルカリをオススメしたいと思います。


意外とゴールデンウイーク中に始めても、結構売れたりするかも.....



あと別に、夏休み、お盆の時期や冬休み、お正月などの時期に始めてみても良いかもしれませんね。


とにかくメルカリをやってみたいと思ったら、時期に関係なく始めてみるのをオススメします。







検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。