アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

マイコレクション ノーブランド 迷彩柄

ビキニブリーフ。


IMG-6790.PNG

メッシュっぽい生地で
暑い時期やスポーツ時に履きたくなってきます。


IMG-6792.PNG


迷彩柄は普段、あまり履くことがないので
ちょっとしたチャレンジですね。


IMG-6793.PNG


色違いを下記にてお譲りしております。
気になる方はどうぞ。


ヤフオク

迷彩柄L

水玉柄L

オレンジL


メルカリ

オレンジM


既に完売していた場合は申し訳ございません。







fukuhajiaic.jpg

2017年01月04日

マイコレクション

100円ショップで有名なダイソー

さすがに100円ではありませんでしたが
200円でブリーフが売っていました。


unnamed.jpg


ビキニブリーフというよりも
ボクサーブリーフに近い感じですね。





にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村









2015年12月07日

マイコレクション

数年前ですが
某スーパーの福袋に入っていました。

image.jpg

Tバックはこれしか持っていません。

さすがに履く勇気がなく
まだデビューはしていません。

いつかチャレンジしてみたいと思います。












ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。