アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

マイコレクション

ヒーローズ<イージーモンキーオリジナル>(ローライズブリーフ)

P1050754.JPG



オーソドックスなタイプのビキニブリーフです。


ヒーローカラーズ ローライズブリーフ イージーモンキーオリジナル 前開きブリーフ 日本製 Made in JAPAN コットンストレッチ ポップカラー メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:2,138円
(2017/12/10 21:31時点)
感想(83件)





P1050757.JPG




オリジナルというと
どうも信用できないものが多く
半信半疑で1枚 購入してみました。

しかしそこはパンツ専門店のイージーモンキーです。

やさしい生地で
ものすごく穿き心地はいいです。

個人的な意見としては
ウエストゴムが少しシンプル過ぎかなと・・・

ただそれ以上の満足感があるので
次は違うカラーを購入予定です。


P1050755.JPG




にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村








この記事へのコメント
ヒーローズシリーズですね。僕もすごく気になってたブランドです。グレーをチョイスされたのですね。染みは目立ちますか?他のカラーは、挑戦しましたか?
個人的には、白と紺色のタイプが欲しかったですが、すぐに無くなってしまって残念です。
やはり、白でしょうか、早く欲しいです。
この時の写真は、日焼け跡が目立ちますが
水着ですか?いろいろ聞きたいです。よろしくお願いします。
Posted by なおき at 2018年07月18日 06:19
僕はこのシンプルさが良いと思います手(チョキ)

ウエストのゴムの所に色が付いていたり、英文字が入っていたらどうかな?

こういちさんへ。

不定期な更新で有る事がとても残念に思います。

僕は土日祝日関係無く、正午から夜21時過ぎまで仕事をしております。

こういちさんもお仕事が忙しくて、夜の僅かな時間にブログを更新されるのは大変な事ですからね…

このブログを応援していますのでこれからも続けて下さい

もし良ければ…時間掛かっても構いませんので、僕のメアドに返信を頂けるとありがたいです。
Posted by discovery at 2018年04月19日 14:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7075772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。