アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
めだか屋むら松さんの画像
めだか屋むら松
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

めだかの飼育場所を新設したいです!

めだか屋むら松ではメダカのシーズンに向けて色々準備をして行こうと思います。

今日は新しい飼育場を作りたくて土地探しをスタートしました😀
土地の購入資金や賃料が用意出来ないので、使っていない土地などで、無料で使っても良いよっていう有難い土地を募集しています。

それと、ビニールハウスを設置したいのですが、こちらも資金の問題で使っていない不要なハウスや部材などを無料か格安でお譲り頂きたいと思い、皆さんにご協力をお願いします。

土地もビニールハウスも、ご提供頂いた方には何かお礼が出来るといいなぁと思い考え中です。
メダカ愛好家の方やメダカに興味がある方でしたら上物のメダカや、新品種が出来た時の(いつ出来るのか、またはいつか出来るのかは分かりませんが)名付けの権利などなど、面白いお礼をしたいと思います。

少しずつご協力情報のご提供などを頂いていますが、まだまだ大募集中です。
皆さん、どうかよろしくお願いします。



《告知です》
ブログランキング参加中です。
応援してくださるお方様よろしければ下のバナーをポチッとして下さいませ。
にほんブログ村 メダカ



こちらのブログの他にもインスタ、フェイスブック、タンブラ、アメブロ、ツイッターもやってます。(こちらの5つはインスタと連動して投稿してます)



ライン@でお得な情報を発信していくつもりなので友達登録よろしくお願いします😀まだ不慣れですが少しずつレベル上げていきます!
下のボタンから登録出来ます😀
友だち追加
下のQRコードからも登録出来ます😀
96786346-037C-4EDC-BD3B-D15FCDED9F76.png



ヤフオク順次出品していきます😀
めだか屋むら松で検索してみて下さい。
(出品してない日もあるかもしれません、ごめんなさい)
SNS繋がりオマケ実施中です。
落札後にメッセージでSNSで繋がっているとメッセージ頂けましたら何かオマケを一緒にお送りしますのでよろしくお願いします。



ネット販売サイト更新していきます。不定期更新ですが冬でも販売していきますので、ちょっとのぞいてみてごらん〜😀
めだか屋むら松ゼロショップモール
で検索してみてちょ😀





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8549170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。