アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

218・ 彼をセックスで満足させている女性の秘密

m1.png

もう逃げ場のないベッドイン直前、こんな悩みはどうすれば良いのでしょうか?」

「洗ったけれど、やっぱりアソコのニオイが気になる!」「彼を気持ちよくできるか、自信がない……。

あとは彼の待つベッドルームに向かうだけ!

これから過ごす熱い夜に胸が高鳴ってきた瞬間、こんな不安を抱えたことはありませんか?

「思うように濡れなかったらどうしよう……。

シャワーでカラダを入念に洗って、お気に入りの下着を身に着けて準備は万端。」

急に心配事が頭をよぎると、せっかくのラブタイムも心から楽しむことができませんよね。


女性の不安と男性の不満が一致!女性のアソコで気になることトップ3。


特に「ここぞ!」という夜は、いつもより気が張ってしまうのか、

思うように濡れず途中で乾いてしまうことも。

女性のデリケートゾーンに関する悩みは、誰もが経験したことがあるはずです。

LCラブコスメが男性100名を対象に「ラブタイム直前の女性のデリケートゾーン」に

関するアンケート調査を行いました。女性のカラダはとてもデリケート。

その日のバイオリズムによって、デリケートゾーンのニオイや潤いがいつもと違ったり、

どうしても感度が鈍く感じにくい日もあります。

実際のところ、男性はどう思っているのでしょうか。

moisture01.gif

女性がアソコに『不安』を抱くことは、男性の『不満』と同じ。

「彼女が濡れてないと、思い切り楽しめないし、演技なのかを疑う」(25歳/建築士)

「濡れ具合が足りないと、自分のテクニック不足だと感じる」(28歳/会社員)

アソコの潤いは自分の意志ではコントロールしにくいだけに、

思いもよらず彼のプライドを傷つけてしまうこともあります。

特に男性が気になっているのは、「ニオイ」。

「アソコのニオイがキツくて、クンニどころか挿入も躊躇した」(27歳/広告代理店)

「デリケートゾーンが臭うと、一気にテンションが下がる」(30歳/映像制作)

女性のアソコに不快なニオイを感じると、急に萎えてしまうほどダメージを受けるようです。

「締まっていると“感じてくれてる!”と嬉しくなる」(25歳/IT)

「挿入してもの足りなさを感じると、相性悪いのかなとちょっと残念な気持ちに……」(35歳/教師)

挿入したときのデリケートゾーンの感度や具合で、カラダの相性を判断する男性もいるようです。

そして、最後はデリケートゾーンの「肌の引き締め」。

臭いをケアしておくのは、エチケットでもあります。

そして、彼の自信に影響を与えてしまう傾向があります。

次に男性が気になっている「潤い」は、臭いと違って日頃からのケアは難しいです。

彼とセックスを楽しむためにも、やはり「ニオイ」「潤い」「肌の引き締め」の

3つのケアは、欠かせません。

そしてキュッとした印象は男性の気持ちよさだけでなく、女性の自信にもつながりますよね。

ベッドイン直前に自信が持てる! デリケートゾーンのケアとは?


実は、これらを彼に気づかれることなく解消している女性たちがいます。

もう逃げ場のないベッドイン直前のデリケートゾーンの3つの不安。

彼女たちのエピソードから、解決策を探っていきましょう。

彼にも、『え、今日めっちゃ濡れてる!どうしたの?』って

聞かれるほど自然で、いつも以上に濡れてました(笑)」かなたさん(24歳/事務員)

おかげさまで挿入も嘘みたいにスムーズにできて、ビックリ。

「濡れにくい体質ではないのですが、いつも挿入するには物足りないくらいにしか濡れず、

毎回挿入時の悩みがあり困っていました。

あやさん(24歳/学生)

いつも以上に濡れてるなと実感できました。塗るとものすごく自然に濡れてるかのような感じ。

ほのかな香りでカバーされたおかげで、ニオイを気にせずエッチに集中できました」

『今日なんか最初からすごく濡れてない?』彼から言われたのがこの一言でした。

使ってみると伸びが良く、また少しだけスーッとしたようなさっぱり感もありました。

「いつも彼と会う時は念入りにケアをしているのですが、

デリケートゾーンのニオイが気になりベッドに入ってからも不安でした。

アンダーヘアのケア0.jpg

彼女たちはベッドイン直前に、LCラブコスメの『ジャムウ・シークレットモイスチャー』

こっそり使っていました。

『ジャムウ・シークレットモイスチャー』.jpg

の潤いを演出して、塗った後も男性に気づかれることはほとんどありません。

『ジャムウ・シークレットモイスチャー』は、ラブタイムの時に気になるデリケートゾーンの

「潤い」「ニオイの元」「肌の引き締め」を、1本でケアするジェル状美容液。

挿入中は潤いが自然とあふれ、途中で乾く心配をせずに、彼との大切なラブタイムに没頭できます。

ベッドに入る直前、デリケートゾーンにひと塗りするだけで、クンニされる時に気になるニオイや、

彼が喜ぶキュッとした肌の引き締め、さらに自然な潤いによってスムーズな挿入をサポートしてくれます。


そして、直前ケアだけではなく、普段は『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った

デリケートゾーンの定期的なケアをおすすめします。

いくさん(20歳/学生)、

『LCジャムウ・ハーバルソープ』
で、定期的なデリケートゾーンのケアを始めた女性たちからは

「彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど舐めてくれました」

「彼がクンニしてくれた時に、『ゆうのここキレイ』ってたくさんキスしてくれました」

ゆうさん(45歳/団体職員)

など嬉しい声が続々と寄せられています。

彼と明るい場所での突然の展開になっても、焦る必要がありません。

泡立てネットで泡立て、3分間泡パックして洗い流すだけ!気になるニオイの元だけではなく、

黒ずみの元となる古い角質を洗い流して、見た目も美しく清潔なデリケートゾーンへと導きます。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、デリケートゾーンはもちろん、

ニオイや黒ずみが気になるワキや脚、バストトップの透明感など、

全身のあらゆる悩みを一緒にケアできます。

デリケートゾーン用石鹸『LCジャムウ・ハーバルソープ』の使い方はとても簡単。



さらに、念入りにデリケートゾーンのおりもののニオイと肌の引き締めを集中ケアするなら、
『LCジャムウ・デリケートパック』!

『LCジャムウ・デリケートパック』3.jpg

「『この前よりキツい。デリケートゾーンにジェルを塗りパックしてニオイやおりものの元を洗い流せば、

さっぱりキュッとしたデリケートゾーンを手に入れることができます。

かじゅさん(20歳/学生)、

やばいかも……』と余裕なさそうに漏らしていました」「ニオイも気にならないし、

肌が引き締まったおかげか、彼に“名器だよ”と言ってもらえました!」

ひろさん(31歳/会社員)など、デリケートゾーンの悩みが解消されて、

ラブタイムに自信が持てるようになったという声がたくさん届いています。

デリケートゾーン専用のケアをして、ラブタイムで思いっきり感じる!


アンダーヘアのケア4.jpg

大切な夜に備えて、普段はLCマリンズ&ジャム・ハーバルソープとで、デリケートゾーンのニオイと

肌の引き締めの定期的なケアをしておきましょう。

『ジャムウ・シークレットモイスチャー』『LCジャムウ・デリケートパック』!

マリンズ&ジャム・ハーバルソープ


「ラブコスメ」で検索すれば、

誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

LCラブコスメの『ジャムウシリーズ』でデリケートゾーンのケアしておけば、

彼の満足度も上げられて、二人だけの特別なラブタイムになりそうです。そして、女性の十分な潤いは、

そのまま彼の自信へとつながります。

デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが

揃っています。

デリケートゾーンのケアは彼へのエチケット。

LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。

そして、ベッドイン直前には『ジャムウ・シークレットモイスチャー』でこっそり彼が喜ぶ最後の仕上げを!

「ニオイの元」を気にせず、自然な「潤い」と「肌の引き締め」に自信が持てると、余計な心配などせずに、

セックスで快感だけに集中することができそうです。




最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7926366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。