アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

219・毎日ができたてほやほやの女性がイク瞬間ってどんな感じ!?未知すぎる絶頂の感覚【心の健康】


s1.jpg
今日は女性がイク瞬間について詳しくお話しします!

どんな反応が体に起きると「イッてる」事になるんでしょうか!?

ビクビクするの?私のコレってイッてるの…?わからない事ばかりだと思います。

でも大丈夫、「イッたことがないんだけど不感症?」と悩む女性は世の中に溢れているんです。

「一回もイッたことがない」大きな悩みですよね。
1.ギュッと力が入った後で脱力する

女性の絶頂をオーガズムと言いますよね。そして絶頂を迎えるとその後は一気に体が弛緩するんです。

体力によって個人差は出ますが、体力を使い果たした時みたいに必ずぐったりします。

男性が”女性がイッたこと”を判断する基準の一つでもありますね。

つまり緊張して緊張して力がギュッと入った状態が続いている時が上っている時。

女性がイク瞬間は必ず体に力が入ります。

また、イッた瞬間目が覚めたようにエッチなことから興味が失せる女性もいます。

これは性的な緊張からの開放という意味。

イッた後はしばらく動けない人もいれば、頭が真っ白になってひたすらボーッとする女性もいます。

オーガズムを迎えると副交感神経が優位になるので、そういう状態になりやすいんですね。

@彼が1ヶ月にするSEX回数を把握_1.jpg

2.膣の断続的な痙攣


中イキの場合は膣がギューッと締まり、

ペニスにうねるように絡みついて精子を奥へ奥へ引き込む動きをします。

波は回を増すごとにだんだん小さくなっていって、痙攣が止まるとなくなります。

これはどちらかと言うとクリで女性がイク瞬間に見られる反応。しかも中が締まる度に快感の波が来ます。

ただし、女性経験が浅い男性や女性がイク瞬間を目にしたことがない男性ならわからないかもしれません。

女性がイク瞬間〜しばらくは、膣がヒクン、ヒクン…と

自分の意思とは関係なしに断続的に締まるのがわかります。

だから本当にイッた場合、(体の緊張状態や呼吸の仕方、脱力感も合わせてですが)

男性が気付く可能性が高いです。

こちらもクリの場合と同じく、自分の意思とは関係なしに膣が動くのを感じます。

3.呼吸が荒くなって一瞬止まる


イク瞬間に目をギュッと瞑る女性がほとんどなのはこのためです。

つまり、クリイキなら出そうと思えば声を出せる女性もいるということですね。

AVなどでイッている間中声を出している女性、すぐに話し始める女性はもしかしたら演技かもしれません。

しかも何回もオーガズムを感じている女性でも、その時の興奮状態や体調によって反応が違うんです。

また、ほとんどの場合で息が荒くなって一瞬止まります。

女性がイク瞬間の快感は男性の10倍とも言われるほど。

それでもイッた直後は全力疾走した後みたいに呼吸が速く、荒くなるのは特徴の一つ。

とはいえ、女性がイク瞬間の反応は本当にそれぞれ。

コレは中イキの話ですが、本当のオーガズムはそれくらいの衝撃があるんですね。

一人エッチでクリイキになれた女性だと「イク直前までは体全体(特に下半身)に力が入るけど、

絶頂の瞬間にはすでに脱力してる」という事もあります。

そして必ず脱力します。




4.体が熱くなって顔が赤くなる

エッチ中に演技しているというアナタ。当然汗もかきます。

なので、体は熱く、呼吸は荒く、顔は赤くなります。

女性がイク瞬間はものすごく体力を使います。

また、突然オーガズムを感じるのではなく上り詰めていく感覚があって、

体が極度の緊張状態になってから絶頂を迎えます。

女性がイク瞬間を見たことがある男性は、こういう全体的な反応から本当にイッたかどうかを判別するそう。

もしかしたら見抜かれているかもしれません。
5.体が勝手に痙攣する


女性がイク瞬間はそれぞれなので個人差はありますが、落ち着くまで1〜3分くらいかかります。

その間中、小さな快感の波が何度も来るんですね。

その時はもちろん膣も収縮しています。

イッた衝撃で腰や体全体が波打つようにビクッビクッ…と跳ねるんです。

てんかんを起こした時みたいに、見ている方が心配になるくらい震える人もいるんです。

また、中イキした場合はクリイキよりも激しくガクガクッと痙攣する事もあります。

こちらはクリイキした時に比較的よく見られる反応です。
6.過呼吸みたいになる

感じやすい人、感じにくい人、刺激に慣れている人、

オーガズムを初めて経験する人…またその日の興奮の度合いや体調でも大きく変わります。

その時々でイケたりイケなかったりするのもよくある事です。

だから「これってイってるの?」と迷っている状態はまだ恐らくイケていません。

呼吸はほぼ必ず荒くなっていくんですが過呼吸ほどとなると相当感じている場合ですね。

何度も言ってきましたが、女性がイク瞬間には本当に個人差があるんです。


ただ一つ言えるのは、女性がイク瞬間は本人が「イッた」とわかるということ。

女性の中には、イッた時のあまりの衝撃に過呼吸のようになる人もいます。

一回もオーガズムを経験したことがない女性は珍しくありませんし、

エッチでいけないけど一人エッチでならイケるという女性も多数派。

7.失神する


また、何度も深いオーガズムを感じた翌日はまるで病人のように体が重く、

頭もボーッとして全く動けないという女性もいます。

クリイキと中イキは同じように見えて、実は全く違うものなんですね。

本当のオーガズムはそれくらい強烈な快感なんですね。

そうしてみると、絶頂の事をイク(逝く)と言うのもわかる気がしますね。

嘘みたいな話ですが、中イキした場合にはそのあまりの衝撃に白目を剥いて失神する女性もいます。

ちなみにクリで女性がイク瞬間は体が勝手にビクビクすることはあっても、

失神するほどの衝撃はないのが普通です。

おわりに

いかがでしたか?もしイッたことがなくても大丈夫。気持ちはよくわかりますが、意識のしすぎは逆にオーガズムを遠のかせてしまいます。

それよりも頭の中をエッチなことで一杯にする方が効果的ですよ。日本人女性の約7割はオーガズムを知らないと言われています。


最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?





タグ:今日/は/女子(女性)/が/イク/瞬間/について/詳細に(詳しく)/お話し/し/ます/!/どういった(どんな)/反応/が/体/に/起きる/と/「/イッ/てる/」/事/に/なる/ん/でしょ/う/か/!/?/ビクビク/する/の/?/私/の/コレ/って/イッ/てる/の/…/?/わから/ない/事/ばかり/だ/と/考え(思い)/ます/。/ でも/心配なし(大丈夫)/、/「/イッ/た/事(こと)/が/ない/ん/だ/けど/不感症/?/」/と/頭を抱える(悩む)/女子(女性)/は/世の中/に/溢れ/て/いる/ん/です/。 2/./膣/の/断続/的/な/痙攣/中/イキ/の/事例(場合)/は/膣/が/ギューッ/と/締まり/、/ペニス/に/うねる/よう/に/絡みつい/て/精子/を/奥/へ/奥/へ/引き込む/動き/を/し/ます/。/ 波/は/回/を/増す/ごと/に/次第に(だんだん)/小さく/なっ/て/いっ/て/、/痙攣/が/止まる/と/なくなり/ます/。/ これ/は/どっち(どちら)/か/と/言う/と/クリ/で/女子(女性)/が/イク/瞬間/に/見/られる/反応/。/ その上(しかも)/中/が/締まる/度/に/快感/の/波/が/ 4.体が熱くなって顔が赤くなる エッチ中に演技しているというアナタ。当然汗もかきます。 なので、体は熱く、呼吸は荒く、顔は赤くなります。 女性がイク瞬間はものすごく体力を使います。 また、突然オーガズムを感じるのではなく上り詰めていく感覚があって、 体が極度の緊張状態になってから絶頂を迎えます。 女性がイク瞬間を見たことがある男性は、こういう全体的な反応から本当にイッたかどうかを判別するそう。 もしかしたら見抜かれているかもしれません。 5.体が勝手に痙攣する 女性がイク瞬間はそれぞれなので個人差はありま
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7918245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。