アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

浮気を繰り返す男の特徴と心理

今でもそんな言葉を盾にして浮気を繰り返す男が存在します。

浮気や不倫は歌舞伎界や芸術の世界では「男の浮気は芸の肥やし」と言われていたり、

「男の浮気は甲斐性」という言葉も昔からありました。

浮気を繰り返す男の特徴と心理を知って振り回されないようにしませんか?

でも浮気を繰り返す男はある意味”病気”です。
kmi31.jpg

一人の異性を愛さずに、あの人この人と心を移すこと」浮気を辞書で調べるとこのように書かれていました。

「浮気とは心が浮ついてい変わりやすいさま。

不倫するときも浮気するときも特別な定義はなくて、

それぞれの価値観でここからは浮気になる境界線があると思います。

または「身体関係を持つことが浮気」になる境界線にしている人もいます。

本当にそのままですね。

人によっては「女性と2人で食事に行ったら浮気」としていてもランチだったらOKで、

ディナーだったらNGかもしれません。

「女性と2人でホテルに泊まったとき」は別れる境界線にしています。

参考までに他の人がどんな浮気の境界線を設けているかを調べてみました。

昔はそれが許された時代でしたが今はそうではありません。

女性だって彼や夫が浮気を繰り返して許せなかったら許さなくてもいいです。

彼氏や夫の浮気に悩むときは自分自身でここからは浮気(不倫)となる境界線を決めておいて、

前もって彼氏や夫にその境界線を伝えておくと良いと思います。

光源氏は多くの女性を次々に愛人にしていてその愛人たちは光源氏が戻ってくるのをただ待つだけでした。

女性と2人だけでディナーに行ったとき(ランチならOK)

手をつないで歩いたとき女性と2人でホテルに泊まったとき女性と2人で旅行したり、

肉体関係を持ったとき色々と境界線はありますが、

自分自身がこれをされたら怒り狂うところで境界線を引くとよいです。

日本一浮気を繰り返す有名人がいます。

私の場合でしたら、

「女性と2人だけでディナーに行ったとき(ランチならOK)」がペナルティ境界線にしています。^^

その境界線を破ったことが分かったときは、

別れるかペナルティを与えるかも決めておくと男に貴女の真剣な気持ちが分かると思います。
浮気を繰り返す男の特徴






浮気を繰り返す男の特徴はどんなものなのか、男性陣の話からまとめてみました。

@発言や行動がいちいち軽い

Bよく合コンに参加している

B女性の好みが一定しない

Cいつもスマホをいじっている

D携帯電話の連絡先は男よりも女のデータが多い

E自分が大好き

F周囲に自分をよく見せようとしている

Gいつも何かを欲しがってばかりいる

H彼女を束縛している

I普段から彼女に対して高圧的な態度をする

これらの行動をしている男は浮気を繰り返す可能性が高い人です。

このような男は本命の彼女の気持ちよりも自分の気持ちを優先にしています。

浮気をした男の言い訳ではよく「本能に逆らえなかった」などと言いますが、

理由はそれだけではないと思います。

浮気を繰り返す男には特別な心理があります。つぎは心理について考えてみます。
浮気を繰り返す男の心理


浮気を繰り返す男のタイプは「チャラ男」と「モラハラ男(モラ男)」の二通りだと思います。

それぞれタイプ別に浮気する心理について考えてみます。

チャラ男は自信がない

「浮気を反復する男のトレードマーク」の?〜?に当てはまる男は「チャラ男」です。

「?自身が大好き」もチャラ男に入るかなと考えますが、

深層心理ではチャラ男は自らに自信がないと考慮しています。

チャラ男は男のステータスとして女子にモテたいと思っています。

女子にモテている姿を周囲にアピールできたら自らに自信がつくはずと無意識に心の奥で思っています。

「?女のお好きなが一定しない」のは、次は一段と上のタイプと付き合いたい欲求が強いからです。

外見が美しい女、料理が巧みな女子、清楚な女、外国語を使いこなすキャリアウーマン、

外国人の女子、など一度付き合ったら目的が全うするしてしまって次の高みへと目指してしまいます。

良く言えば「挑戦精神が旺盛」となりますが、コツコツと努力して成功する事は手を焼くでしょう。

その上チャラ男は自身に自信がない事を彼女に悟られるのを怖がっている事もあります。

長期に渡って付き合っていたらいずれは彼女に自らの小ささがバレるだろうと分かっていると考えます。

ガチの恋愛をするのが怖くて、

彼女を全力に好きになる前に別の女子を好きになろうと無意識でしてしまうところもあります。

チャラ男な彼氏を落ち着かせるには、彼氏に浮気を責める言い回しを与える事は逆影響です。

「ありのままの貴方をトップ愛しているのは私だから心配無用して」など、

女の柔らかい包み込むような優しい言語を彼にあげるとよいと考えます。

チャラ男もそのうちには落ち着くタイミングがきます。

優しく包んであげてください。。





モラハラ男は要注意人物


絶対に避けるべきモラハラ男の特徴です。モラハラ男にはできるだけ関わらないほうが賢明です。

もし本命の彼女に逃げられたら、次は浮気相手をターゲットにするはずです。

モラハラ男は外見はとても優しくて誰にでも親切な態度をとりますが、

彼女となった女性には自分のルールを押し付けて一切の反論は許さないです。

見かけたらすぐに離れてください。

だから浮気相手にはとっても優しい男を演じることができます。

浮気をするのも彼女が悪いからだと他人のせいにしますモラハラ男が浮気したら、

浮気相手にはとっても優しくしていることでしょう。

「○○さんは本当に素敵だわ!」と女性から称賛されたい心理があるからです。

モラハラ男は言葉や行動で誰かを支配して自分の言う通りに動かすようにしますが、

そのターゲットは本命の彼女がいれば満足します。

「浮気を繰り返す男の特徴」であがったE〜Iに当てはまる男は要注意です。
浮気した原因を見つけ出して自分の行動を見直すことも大切


浮気の原因が二人の関係がマンネリしていて彼は別の女性にドキドキした感情を求めたのだったら、

二人の関係をもっと楽しくするようにお互いにどう努力するかを話し合うことが必要です。

彼に問い詰めて彼との関係が悪くなるくらいなら、1回だけだから許そうと思ってしまうかもしれません。

浮気が1回だけだからと小さい傷だから大丈夫だと放っておくと、

その小さな傷が2人の関係に大きな溝を作り出すことになるかもしれません。

浮気を繰り返すわけではないけれど、1回でも彼氏に浮気をされたら彼女は辛いですよね。

小さな傷のうちに二人で冷静に浮気の原因について話し合うことが大切です。


読んでいただきありがとうございます。

そして、以下の記事に付いて

あなたの悩みの原因について

知っているつもりが実は一番知らないのは自分自身の心なのです。

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

この思惟があなたの悩みの原因になっているのです。

第三者の視点に立って物事に対して自分を見る事によって

あなたの思いの余裕が生まれますそこから見ている思いが本当の自分なのです!。

あなたの思いの悶々としたあなたの苦しみは、自身の心や思が理解できていないため苦しむのです。

ですからあなたのもともと持っている自尊心にきずきましょう。

当ブログは宗教目的ではありませんので誤解のないようによろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を祈ってブログ書かせていただいております。



タグ:Date Thu, 20 Sep 2018 12:27:42 GMT Server Apache Last-Modified Thu, 20 Sep 2018 12:03:25 GMT ETag &amp;amp;amp;amp;amp;quot;5764c4f627d40&amp;amp;amp;amp;amp;quot; Content-Length 29177 Content-Type text/html; charset=Shift_JIS Vary User-Agent 浮気 繰り返す 夫 浮気繰り返す彼氏 浮気 繰り返す 心理 女 浮気 繰り返す 離婚 浮気繰り返す 病気 浮気 繰り返さない人 浮気 繰り返す 確率 浮気 男 の 心理 浮気 罪悪 感 繰り返す 浮気 男 の 行く末 keyword: 653 (unique) / Elapsed time: 0.98642992973328 sec ◎◎遠距離 keyword: 735 (unique) / Elapsed time: 0.010005950927734 sec https://www.related-keywords.com/ ◎◎三角関係 keyword: 566 (unique) / Elapsed time: 1.0969569683075 sec https://www.related-keywords.com/ ◎◎中距離恋愛 keyword: 203 (unique) / Elapsed time: 1.1572418212891 sec https://www.related-keywords.com/ 不倫・婚外恋愛 keyword: 1 (unique) / Elapsed time: 0.60398387908936 sec https://www.related-keywords.com/ Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 男 浮気 境界線 自分 チャラ男 モラハラ男 女性 心理 人 自分自身 浮気相手 心 関係 意味 自身 らOK 女子 女 原因 彼氏 特徴 行動 自信 思い ディナー 傷 本命 言葉 気持ち 物事 視点 ランチ 次 別 夫 タイプ ペナルティ境界線 モラ男 ターゲット ホテル 手 他人 不倫 本当 外見 悩み 日本一浮気 第三者 E自分 態度 世界 光源氏 Bよく合コン D携帯電話 I普段 身体関係 肉体関係 固定観念 固定概念 B女性 外国人 外国語 モテ 要注意人物 目的 愛人たち 要注意 深層心理
posted by md63 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8119300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。