アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

「グループ行動・形だけのつながりを求める」女性との関り方。

az_1.jpg

女性は「グループ行動」をすることが多いですよね。

「一人でいるということは、誰にも選ばれなかったということ。」

選ばれる性である女性は、そう感じてしまいがちなのが理由。

私も、集団行動は得意ではありません。

特に、会社員時代始めの頃に「ランチにいつも一緒に行くことと、仲が良いことは別。」と

感じたことが理由。

「AさんとBさんはいつも一緒にランチに行っているのに、

AさんはCさんといる時には、Bさんの陰口ばかり・・・」。

そんな光景を、何度か目にすることがあったからでしょうか。

もう少し大人になった今、思うのは、

「その人を大切に思うことと、いつも一緒にいることとは、イコールではない。」ということ。

私も、友人・仲間を大切に思っています。

でも、時間を束縛することとは全く別の話。

むしろ、お互いの時間を尊重しながら、お互いが必要な時には、

助け合い、大切な時間を共有することが、素敵な大人の関係性のように思います。

とはいえ、実際に、これを会社の中で実践するのは、少し勇気がいりますよね。

私も会社でしばらくの間、「少し変わった人」と思われていたかもしれませんが。

気をつけていたのは以下のこと。

・仕事中は、周囲の人と必要なコミュニケーションを取る

・グループ行動することを否定しない(自分と異なる考えを持ち、行動している人も否定をしない、

そんな気持ちが大切です)

・嫉妬されそうなコトは、信頼できない人には話さない

・でも、自分に自信を持って行動する

・自分で自分の時間を楽しむ

友人に話したら、

「自分は、本当はそうしたくても出来なくて、うらやましいと思っていた女性が、

実は多いんじゃないかな。」

と言っていました。

今、「会社で、グループ行動が面倒くさいなぁ。」と思うあなたへ。

いきなり離れるのは、難しいかもしれませんよね。

最初は少しずつ、自分の心地よい距離感を探っていきましょう。

3回に1回は、誘いを断る、などしながら。

そして、自分が自然体で居られる場所を確保しましょう。

自分の時間・自分の気持ちを一番大切に考えましょうね。

あなたが、無理をして、ストレスを感じてまで、他の女性、他の人と同じことをする必要もありません。

自分自身が一番心地よい「ありかた」を選択して。

あなたの毎日を、あなた自身が創っていきたいですね。

つづく


・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

恋せよ乙女。恋せよ男子。”20代限定パーティー”


年会費無料のヤフーカードで8000円の交際費を使ってあなたの時をたのしみましょう。











posted by md63 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8096682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。