アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

男子より女子が浮気する!「遠恋カップル」衝撃の調査結果

こんにちは!なぜかうまく人いかない人です。

遠恋の時期が間近に迫ったいま、できることはやはり

「たくさんの人の意見を聞き、参考にし、備えること」だと思い、

今回も連載にしてしまいました!最近まで同棲準備のための連載(「同棲どうしよう」)をしていたのに、

なんと5月から彼氏が福岡に行くことになり、いきなり遠距離恋愛をすることになってしまいました……。

5d0.jpg

Q 浮気をしたことはありますか? また、されたことはありますか?

自分が浮気をした……22人(14%)

相手に浮気をされた……19人(12%)

自分も相手も浮気をした……9人(6%)

自分も相手も浮気をしていない……102人(64%)

無回答……7人(4%)


な、な、な、なんと。遠距離恋愛中に「自分が浮気をした」と答えた人が14%、

「相手に浮気をされた」と答えた人が12%ということで……

つまり女子の浮気のほうが多い!!

これは衝撃です。お、恐ろしい……!!以前、

デメリットの記事で「三股をかけられていた」「嘘をついてほかの女性と会っていた」という

彼のエピソードもそれなりに出てきましたし、結構男性はバレずに浮気をしているものかもしれません。

彼のほうの浮気がバレていない可能性も高いですが。

さらに衝撃なのが、「自分も相手も浮気をした」という人が6%います。

つまり、全部あわせると「全体の3割以上が遠距離恋愛中に浮気をしている」という結果になります。

次に、具体的なみなさんの浮気エピソードを見ていきましょう。

スポンサーリンク





◆自分が浮気をした

実際14%と結構多めですし、少なくないケースなのかもしれません。

彼氏のことが好きだし別れるつもりはないと断り続けていたが、結局根負けして、

その男友だちに浮気をしてしまった」(30代前半会社員・遠距離恋愛をしていた)近くに誘惑があると、

やっぱり女子でもさみしさには勝てない!ということでしょうか。

そのせいで逆に相手を信用できなくなってしまった」(30代後半主婦・遠距離恋愛をしていた)

「遠距離恋愛になってすぐ、男友だちからアプローチされた。

「常にお互いの状況を把握できるわけでもないので、相手が浮気しているだろうと言い聞かせて、

自分がほかの異性と遊んでしまった。

◆相手に浮気をされた

実際、遠距離恋愛中に浮気をしていたことが、結婚してから発覚した」

(20代後半主婦・遠距離恋愛をしていた)

相手の浮気は、遠距離恋愛に関しては発覚しづらい部分がありますよね。

よっぽど細かくチェックしないと、遠距離恋愛中の浮気は見つけづらそうです。

「不安になり相手のFacebookやLINEのタイムラインをじっくりチェックして、浮気を発見した」

(20代後半会社員・遠距離恋愛をしている)「相手を信頼し切っていたので、

もっと浮気を疑っても良かったのかもしれないと思う。

◆自分も相手も浮気をした

お互いに浮気をしたというケースは、どれも本当に昼ドラかというくらいひどい。

結果、私が悪者みたいな感じになったので、白状しなければよかったと思う」

(30代後半主婦・遠距離恋愛をしていた)「遠距離恋愛中に相手の浮気が発覚して、

彼から別れたくないと懇願されたが、自分も浮気をしていて、

その浮気相手とつきあいたかったので、お別れをした。

遠距離恋愛が終わったらふたりの関係がどうなったか。

遠距離恋愛をしていた彼は私の浮気を知らないし、

その後つきあった彼も自分が浮気相手だったことを知らないまま」

(20代後半会社員・遠距離恋愛をしていた)うわあ……ドロドロです。

結局、最終的に遠距離恋愛をしたこと(していること)について、

経験者の皆さんはどう思っているのでしょうか?

ということで次回は最終回。

なるほど……さまざまなエピソードを見てきましたが、これは……かなり不安です……。

「『好きな人ができた』と白状したら、相手もバイトの学生と仲良くなって、

よろしくやっていたらしい……。

そして、遠距離恋愛をしたことを良かったと思うか、

良くなかったと思うかについての結果をお届けします!お楽しみに。

こんなことにはなりたくないものです。

スポンサーリンク




心のきれいな生活を送る方法

知っているつもりでも一番知らないのが自分自身

以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。

「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人つまり、第三者から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

しかし、本当にかっこいい人は、客観的です。

他人から見た自分も、しっかり把握できています。

「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」も、しっかり見ることができています。

主観的すぎると、自分の殻に閉じこもってしまうことになります。

「自分から見ると自分はかっこいいから、

他人から見ても自分はかっこよく映っているに違いない」と思い込んでいます。

しかし、自分から見た自分と他人から見た自分とは、全然違う姿であることはよくあります。

自分をきれいに見せるために本当に大切なことは「自分から見た自分」より「他人から見た自分」です。

他人から見たとき、自分はどう映っているかをしっかり把握している人は、

おかしなファッションになりません。

自分からも他人からも、かっこよく見えていることを確認しながら生活しているため、

本当の意味でのファッションができるのです。

自意識過剰になりすぎず、他人の目をどれだけモテるかが、自分のかっこよさにつながるのです。








タグ:絶食系男子 絶食系男子とは 絶食系男子 line 絶食系男子 イケメン 絶食系男子 彼氏 絶食系男子 デート 絶食系男子 診断 絶食系男子 脈なし 絶食系男子 モデル 絶食系男子 知恵袋 絶食系男子 諦め 絶食系男子 アプローチ 絶食系男子 アニメ 絶食系男子 相性 絶食系男子 あるある 絶食系男子 アピール 絶食系男子 イラスト 絶食系男子 意味 絶食系男子 いない 絶食系男子 言われる 絶食系男子 浮気 絶食系男子 占い 絶食系男子 wiki 絶食系男子 嬉しい 絶食系男子 英語 絶食系男子 遠距離 Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 中3女子です。恋愛相談です。 私には彼氏がいます。小学校6... 中三男子です。※変な文章です!僕は中1の2学期から母の浮気... 高校1年男子です。僕には今好きな人がいます。 その子とはク... 今大学一年の男子です。 付き合って二年ちょいになる彼女が ... 大至急男子に質問です。 普段はマイペースで、周りには惑わさ... 中3女子です。 5日ほど前にある子から告白されました、それで... 女子に聞きます。男子があなたをおかずにオナニーしていると... 男女どちらでも結構です。 女性へ 肉食系男子と草
posted by md63 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8093964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。