アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

3連休の競馬回顧

 複勝転がしに転向しようかな…orz

金曜福島11R 河北新報杯
◎7ハッピーノリチャン 8着
○1ラホーヤビーチ 1着
▲12ブロワ 13着
△8キョウワゼノビア 5着
△4ファド 15着

 展開の読みは間違ってなかったんですけどね。いや、間違ってるから当たらないのかorz

土曜福島11R みちのくS
◎13レジーナフォルテ 15着
○8アレスバローズ 10着
▲4ライトフェアリー 11着
△5クラウンアイリス 3着
△10ラズールリッキー 5着

 アレスバローズは直線で完全に前が塞がりました。あれはしょうがないですね。

日曜京都10R 長岡京S
◎4ワントゥワン 3着
○6ムーンウエイク 1着
▲3キロハナ 除外
△8ツーエムマイスター 7着
△5ボールライトニング 2着

 2点が返還で3点買いが残り、それが結果的に630円の払い戻し。結果オーライです。

日曜東京10R 晩秋S
◎5ウインユニファイド 7着
○6アポロテキサス 11着
▲4レッドサバス 3着
△7メイプルブラザー 1着
△1ノーブルサターン 8着

 ワイドは的中しましたが20点買いで760円とかorz

日曜京都9R 醍醐特別
◎18ベルディーヴァ 1着
○6オフクヒメ 11着
▲11スペードクイーン 8着
△14ジャストザヨコハマ 13着
△5ゴールドケープ 3着

 ここもワイドのみ。16点買いで1560円なので当然ガミですorz

 ちなみに、外れはしましたがWin5の結果も書いておきます。

京都9R 18
東京10R 5,6
京都10R 4,6
東京11R 4
京都11R 5,16

 またまたWin4です。800円が91710円に近付いたと前向きに考えましょう…。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。