アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

土日の競馬回顧

 あれ、よく見たら全滅じゃないですか。よくあるよくあるorz

土曜中山11R 秋風S
◎2ジュールポレール 1着
○12ルグランパントル 8着
▲5ヴェネト 3着
△8ストレンジクォーク 11着
△11マイネルメリエンダ 7着

 ジュールポレールはまだ余裕がありそうだったので次の路線も注目しておきましょう。

日曜阪神11R ポートアイランドS
◎10サトノラーゼン 8着
○7ボンセルヴィーソ 12着
▲8マイネルハニー 2着
△11ヴゼットジョリー 5着
△4ケントオー 6着

 ここだけは腑に落ちない結果でした。ビデオを繰り返し見て理由を探っておかなきゃダメだと思います。

日曜中山10R 勝浦特別
◎14サレンティーナ 8着
○4コロラトゥーレ 3着
▲5クリノスイートピー 7着
△15ワイナルダム 9着
△7ユメノマイホーム 5着

 サレンティーナに中山芝1200は合わない、ただそれだけでしょう。

日曜阪神10R 道頓堀S
◎5モズハツコイ 8着
○8ワキノヒビキ 10着
▲9スマートグレイス 3着
△12クインズサリナ 5着
△6ナガラフラワー 2着

 アットザシーサイドはコケる可能性に賭けてみたのですが、無謀でしたか。

 さて、順調に資金を減らしているところで3日間開催ですかぁ。
 今回は土曜に大きく張って、ダメだったら月曜はオールケンにしてみましょうorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。