アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

土日の競馬回顧

 相変わらず買い方を間違えてますorz

土曜福島11R 安達太良S
◎8コスモカナディアン 1着
○6クラシックメタル 2着
▲15モンテネオ 8着
△10キングストーン 6着
△1アドマイヤシャイ 13着

 クインズサターンはコーナー4回が合わずに差し届かないだろうと思って切ったのですが、3着までには入るんですね。力はあるということでしょう。
 とりあえず馬連は的中も、1510円で見事にガミでした。

土曜中京11R マレーシアC
◎4ゼウスバローズ 3着
○8ストーンウェア 2着
▲5スモークフリー 5着
△7ストロングタイタン 1着
△9モンドアルジェンテ 11着

 ここは買い方が成功して、馬連1920円と3連複5150円をゲットしました。16点買いで7070円のリターンなら上出来でしょう。

土曜函館11R STV杯
◎11レーヴムーン 7着
○10エリシェヴァ 10着
▲9ディスティニーソング 2着
△12キャンディバローズ 12着
△13トロピカルガーデン 13着

 まったく展開の読みが違ってましたねorz

日曜福島11R バーデンバーデンC
◎1ジャストドゥイング 9着
○8オウノミチ 7着
▲6トウカイセンス 4着
△2コスモドーム 2着
△7フミノムーン 1着

 10点買いで馬連870円は当然ガミ。ガミ大王とでも呼んでくださいなorz

日曜中京11R 名鉄杯
◎15マスクゾロ 除外
○12デビルズハーツ 12着
▲11キクノソル 11着
△16トラキチシャチョウ 10着
△8サウンドスカイ 13着

 本命馬が除外でヒモがすべて二桁着順って…orz
 全額返還なんですけど、収支集計上の扱いをどうしましょうかねぇ…。

日曜福島10R 鶴ケ城特別
◎4ベルエスメラルダ 11着
○5ウインオスカー 1着
▲16リリーウイナー 13着
△9タイセイラルーナ 10着
△6アフターバーナー 8着

 ベルエスメラルダは最後方からの競馬でしたわ。カッチー何やってんの。

日曜中京10R シンガポールターフクラブ賞
◎13タニノアーバンシー 5着
○6カレンラストショー 2着
▲7キンショーユキヒメ 1着
△4ギモーヴ 7着
△8フロムマイハート 3着

 軸に頼りすぎるとこういうことがありますよね…。かと言ってBOXにすると点数が増えて1点あたりの金額が減るので、兼ね合いが難しいのです。獲れていたはずの3連複37910円が消えたことには悲しみしか覚えませんorz

 ここで予想した7レース推奨馬35頭のうち、馬券に絡んだのは12頭で率にして34%。しかし全レース5頭ずつ選んでいる関係で、最高でも60%にしかならないと考えれば、けっこう来ているはずなんですよ。馬券は2レースしか獲れていないというのがダメダメですけどorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。