アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

土日の競馬回顧

 競馬って楽しいなぁ。

土曜東京11R ジューンS
◎5ヴォージュ 1着
○11ドレッドノータス 10着
▲1プロディガルサン 2着
△3トーセンマタコイヤ 7着
△8トレジャーマップ 8着

 ヴォージュを上に採った点だけ正解でしたorz

土曜函館11R HTB杯
◎5ユメノマイホーム 7着
○10ラホーヤビーチ 9着
▲9レーヴムーン 2着
△14クードラパン 10着
△1ディスティニーソング 5着

 日曜の芝のレースもそうだったのですが、函館はとことん時計が出ていました。これが単純に馬たちの能力および調教レベルが上がったからとは考えにくく、芝の状態に何らかの変化があったと思ったほうがいいでしょうね。

日曜阪神11R 米子S
◎7ベステンダンク 8着
○5ダノンメジャー 6着
▲2サトノラーゼン 2着
△6グァンチャーレ 3着
△9ベルキャニオン 4着

 パドックを見て「あー、ベステンダンクはダメだな」と思ったのですが、既に投票済みだったのでどうにもならず…。
 1日テレビの前に張り付いていられるなら、返し馬まで見て締め切り直前に投票できるんですけどねぇ。

日曜東京10R 芦ノ湖特別
◎10マシェリガール 10着
○3ソールインパクト 1着
▲11ダノンキングダム 5着
△6テイエムコンドル 8着
△9チャロネグロ 7着

 マシェリガールは頑張りましたよ…。ただちょっとだけ後ろから突っ付かれてペースが速くなってしまったぶん脚が残らなかっただけで、次に札幌の2600あたりを使うのであれば再度狙ってみたいと思います。

日曜阪神10R 灘S
◎4ロイヤルパンプ 9着
○9シャイニービーム 1着
▲8ナムラアラシ 3着
△6クラシックメタル 2着
△1ストロングバローズ 5着

 よくある軸間違いのヒモ決着パターンでしたorz
 まぁ、そんなことだろうと思って馬連をBOXで押さえていたので、3連複より高い3370円という配当をゲットできたわけですが、これじゃあ間違っても少額でWin5を獲るユメは叶わないでしょうねぇorz

 来週は2017年上半期の締めくくり、宝塚記念です。
 登録馬は11頭と少ないものの、かなりの好メンバーが揃いました。果たして荒れる要素はあるんでしょうか。週中にじっくり考えてみることにします。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。