アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

土日の競馬回顧

 右肩下がりどころの話じゃなくなってきてるんですけど…。

土曜福島11R ラジオ福島賞
◎1キングソング 11着
○5ブロワ 13着
▲9ウインオスカー 2着
△13ギャラクシーエクス 4着
△12コンドルヒデオ 6着

 予想が噛み合ってないときなんてこんなもんですよ。人気薄が飛んで人気馬だけ絡むという、当たってもガミのパターン。

日曜阪神11R 難波S
◎5ポルトドートウィユ 3着
○9ハナズレジェンド 8着
▲8マイネルネーベル 12着
△10ショウナンバーキン 9着
△13ブレイヴリー 10着

 ポルトドートウィユは頑張ったんじゃないですか。馬体を持て余し気味には映りましたけど、次走に期待してもいいんじゃないかと。

日曜福島11R 福島民報杯
◎1ウインインスパイア 12着
○14サンデーウィザード 3着
▲12フェルメッツァ 2着
△11ケイティープライド 7着
△2シャイニングレイ 14着

 軸間違い…。マイネルミラノは一瞬頭をよぎったんですけど、トップハンデが気に入らなくて切ってしまいました。

日曜中山10R 春雷S
◎15アルティマブラッド 3着
○14トウショウドラフタ 9着
▲8オウノミチ 11着
△1コスモドーム 4着
△11アクティブミノル 13着

 もちろんフィドゥーシアがビリーヴの仔だというのは分かってましたが、もっと単純な理由で切りました。入れたとしても結果的に当たってないのでどうでもいいです。

日曜阪神10R 陽春S
◎10プレシャスエース 12着
○12オウケンビリーヴ 2着
▲3サイタスリーレッド 1着
△1ベック 4着
△5スズカシャーマン 11着

 実はまだ今年の新人ジョッキーは腕を測りかねていまして、今のところ特別戦以上はほとんどケンなんです。そろそろランク付けでもしてみようかと…。

 1頭抜けるのは馬券を買う人ならだいたいは通る道だと思います。ただ、毎週これだとさすがに頭が痛くなりますよorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。