アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

土日の競馬回顧

 着実に 貯金を減らす 土日かな

 …お粗末orz

土曜阪神11R コーラルS
◎11マッチレスヒーロー 2着
○7サウススターマン 4着
▲9スマートアヴァロン 1着
△15キタサンサジン 3着
△1ポメグラネイト 13着

 3連複が当たっただけでもプラスの2560円でした。下手に手を広げてたらガミだったかなorz

日曜中山11R 船橋市市制施行80周年記念
◎3レーヴムーン 2着
○5フルールシチー 11着
▲14オーヴィレール 10着
△9ニシノラディアント 6着
△16オルレアンローズ 16着

 軸しか来ないorz
 ヒモが人気だろうが人気薄だろうが全て飛びますorz

日曜阪神10R マーガレットS
◎5アスタースウィング 4着
○1ラプソディーア 5着
▲3ファンタジステラ 7着
△6オールザゴー 1着
△8クインズサリナ 2着

 そして今度はヒモ決着orz
 これで馬連が3740円も付くなら普通にBOXにしとけば良かったですorz
 アスタースウィングは道中での走りを見ていて明らかに芝が合わない感じがしましたから、逆によく4着まで粘ったなぁという印象でした。

日曜中山10R 伏竜S
◎6グランドディアマン 3着
○3グッドヒューマー 5着
▲4サンライズノヴァ 2着
△1ノーブルサターン 7着
△9リゾネーター 1着

 典型的なガミですorz
 ワイドは170円、310円、240円、3連複は570円で、21点買いで1290円のリターン。この推奨馬順だとどう足掻いても勝つ馬券は買えませんでしたよorz

 さぁ、来週からは大好きな福島が始まります。開幕週の福島なんて儲けてくれと言わんばかりのお膳立てじゃないですか。
 …絵に描いた餅にならないように頑張りますorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。