アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月09日

ショッピングカートのカラーミーショップのサイトデザインがリニューアルされてる

【この記事は、約2分で読むことができます】


レンタルショッピングカートシステムでおなじみの、カラーミーショップのWebサイトデザインがいつの間にかリニューアルされていました。


個人的にですが、前から知っているサイトがリニューアルされているとテンションがあがります。
「なになに?何が変わったのー!?」
というワクワク感がたまりません。


前はゴチャゴチャとしていて(嫌いではなかったのですが)盛りだくさんな感じがありましたが、今回のデザインは、シュッと分かりやすく見やすいデザインですね。


カラーミーショップ



今まで、何度かカラーミーショップを利用したショッピングサイトを構築したことがあり、11月くらいから、また新しくショッピングサイトの制作が始るので、もちろんカラーミーショップで構築していく予定です。


ざっくりですが、カラーミーショップの主な機能と、僕がカラーミーショップを提案する理由を書いて見ます。


■主な機能
○同社が提供する独自ドメインサービス、ムームードメインと連携して簡単にドメイン設定ができる。
○SSLを標準装備しているセキュリティー対策。
○アクセス数と売上情報を連動して見る事ができるアクセス解析機能。
○なんでも支払いができますね、っていうくらい多彩な決済方法。
○3キャリアはもちろん、スマートフォンにも対応するショッピングサイトが構築できる。
○会員専用の金額を設定できたりする会員機能。
○デザインカスタマイズがある程度自由にできる。
○ショップ専用のポイント制が導入できる。


等々、本当に多彩な機能が盛りだくさんです。
最低限、というか、とりあえずショッピングサイトを作りたかったらカラーミーショップで大丈夫、という具合に安心できます。


■僕がカラーミーショップを提案する理由。
○利用料金がとってもリーズナブル。一番安いプランで、月額利用料が875円!
○管理画面が使いやすい。
○商品登録がやりやすい。
○商品登録数の制限ではなくて、容量の制限なので、商品データの作り方によってはたくさん商品が登録できる。
○「カートへ入れる」ボタンをどこにでも設置できる。


カラーミーショップ以外にも何個かショッピングカートシステムを触ったことがあるのですが、こういう理由で、個人的に一番使いやすいなぁ、と感じたのがカラーミーショップなのです。


ショッピングサイトを作りたいんだけど、どこのショッピングカートシステムがいいんだろ…?
と悩んでいる方には、間違いなくカラーミーショップをオススメします。


あれ、最初はサイトのデザインがリニューアルされたぞ、ワクワク!!
という記事の内容だったのですが、最後はカラーミーショップの紹介記事になってしまいましたね…。


まぁ、これはこれでいいか。
というわけで、カラーミーショップ、おすすめですよー。


▼オススメのショッピングカートシステム カラーミーショップ。

posted by マサ at 22:34| 便利なサービス
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。