アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月07日

ようやく仕事がおちついてきましたので、少しずつ復活です。

【この記事は、約1分で読むことができます】


どうも、ちょうど1ヶ月ぶりの登場のマサです。
ご機嫌いかがでしょうか。
夏はすっかり終わり、もう秋真っ只中ですね。


7、8月から続いていた大きなプロジェクトが9月に入り修羅場を向かえ、ブログを更新している時間がまったくありませんでした。
おかげで、1ヶ月もほったらかしです。


せっかく1日の訪問者数が100前後で安定してきていたのに、この1ヶ月で10〜20に落ち込んでしまいました。
完全にリセットされてしまいましたね。
あーあ、一からやり直しです。


そんなわけで、その鬼のようなスケジュールのプロジェクトもなんとか一段落し、僕の手を離れていきましたので、またちょこちょことこちらのブログ活動を再開していこうと思います。


本当に忙しかった。
お盆からは、ほぼ無休、毎日寝るのは、3、4時とかでしたからね。


このプロジェクトと同時に動いていた仕事も、お客様に無理を聞いてもらいながら、なんとか進めていたのでね、スケジュールはかなり融通を聞いていただきました。
本当に良いお客様に巡り合えていると、つくづく思いましたね。
ありがたいことです。


というわけで、またブログも更新していきますので、よろしくお願いいたします!
posted by マサ at 15:24| マサ家の日常
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。