アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ソシエの夏キャンペーン

56年目を迎えたソシエが運営する『エステティックサロン ソシエ』がお届けする夏のキャンペーン!
リフトアップや美白、美脚や美ボディを目指せる4コースのご案内です。

<しっかりリフトケアコース>
Web申込みで人気の高い『創顔 トリプルリフト』を元にしたコース。
熟練のハンドテクニックと2種のビューティマシンであなたのお顔をぐいぐい引き上げる!
トリートメントで使うのは、ユーグレナ社とソシエが共同開発した加水分解ユーグレナエキス配合化粧品。
テクニックも化粧品も贅沢な、ソシエが提供する本気のリフトアップコースをお楽しみください。

<脚スッキリコース>
脚を重点的にケアするスリミングコースです。
ハンドテクニックとチタンバーを用いて脚の脂肪を徹底的に絞り上げ、魅力的なレッグラインを目指します。
さらに、膝のくすみや肌荒れにも着目したケアをプラス。ストッキングをはいたような滑らかな美脚に!
ショートパンツなど、夏のおしゃれを楽しみたい方におすすめ。

<しっかりスリミングコース>
ソシエがスリミングのハンドテクニックを結集して提供するスペシャルな痩身コース。
脂肪をそぎ落とすようなテクニックで、あなたのボディを曲線美に導いていきます。
エステが初めての方にも機械でのトリートメントが苦手な方にもご満足いただけるコースです。

<肌別ホワイトニングコース>
ソシエで20年以上愛されてきた美白コースが、2016年にグレードアップ。
オーソドックスな美白ケアのほか、炭酸ジェルのケアなど最近注目のトリートメントもお楽しみいただけます。
あなたのお肌の質に合わせたケアをご提供いたします。

【夏限定】大人気4コースでこの夏輝く美肌へ『ソシエの夏キャンペーン』



公式サイト⇒初めてのエステはソシエで決まり!大人気4コースで美ボディへ







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。