アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ホワイトシステム プラス 美白のフェイシャルエステ

技術に自信のあるソシエが贈る、美白のフェイシャルエステ【ホワイトシステムプラス】

【ホワイトシステム プラス】は、技術に自信のあるソシエが贈る、美白のフェイシャルエステ。
1998年に元となったコースが誕生してから20年以上。2016年春に大幅リニューアルして新登場♪
長く愛されてきたハンドテクと、2016年販売開始の新しいコスメや新開発のハンドテクをお楽しみください。

プロのエステティシャンがあなたの肌質に合ったお手入れを提案してくれるから、
美白だけでなく、ハリやツヤ、リフトアップが気になる方におすすめです!
たっぷり75分、贅沢なトリートメントで極上のエステを味わってみませんか?

・初めて美白のコースを受ける方
・色むらやシミが気になっている方
・滑らかで輝きのある肌になりたい方
・美白以外にも様々なトリートメントに興味がある方

創業55周年のソシエで長く愛されてきたベーシックな美白のエステコースがグレードアップ!
多彩なトリートメントステップで細部にわたってケアをしていくから、満足度が違います!
美白に興味ある方だけでなく、フェイシャルエステを初めて受ける方にもおすすめのコースです。

ホワイトニング、ハリ、ツヤ、リフトアップ…女性がお顔に求めるトリートメントを、
75分に凝縮した贅沢なコースをご提供します!

公式サイト⇒技術に自信!ソシエの美白の王道コース【ホワイトシステム プラス】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。