アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ソシエのエステ 創顔トリプルリフト

創業55年のソシエのリフトアップテクニックを結集したフェイシャルエステ【創顔トリプルリフト】

【創顔トリプルリフト】は、創業55年のソシエのリフトアップテクニックを結集した、フェイシャルエステ。

こだわりのハンドテクニックに加え、筋肉に刺激を与えるビューティマシン・ヒアルロン酸と
コラーゲンに着目したパンスモンマシンによる
2種のマシンテクニックで徹底的にトリートメント。

ソシエの長年にわたるノウハウが結実した3つのテクニックで、
あなたのフェイスラインをほぐし、引き上げ、創ります。

ソシエが持つリフトアップのあらゆるテクニックを、75分にぎゅっと凝縮しました。
年齢肌が気になる方や、キメの整った肌に憧れている方におすすめです!
たっぷり75分、贅沢なトリートメントで極上のフェイシャルエステを味わってみませんか?

ソシエが持つ多彩なハンドテクニックや豊富なマシンテクニックを一度に味わえるコースです。
あらゆるテクニックであなたのフェイスラインを引き上げて、若々しい顔印象に導きます。
コースで利用する化粧品には、今注目されている加水分解ユーグレナエキスが配合されています。

フェイシャルエステに慣れている方にも、初めてのフェイシャルエステを体験してみたい方にも、
ソシエの長年のノウハウと今話題の加水分解ユーグレナエキス配合化粧品によるトリートメントで、
満足感をご提供します。

公式サイト⇒フェイシャルエステならソシエ。小顔もハリツヤも叶えるリフトアップコース





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。