アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月24日

またまた悲劇が・・・

弟君の携帯はI Phone 6を使ってましたが
ちょっとした不注意でがく〜(落胆した顔)
IMG_1868.JPG

IMG_1866.JPG

やはりスマートホンは落っことしたら
液晶は割れますねバッド(下向き矢印)

自分も結構落っことしちゃうけどガラケーだから
ぜんぜん大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)


サッカーの練習が終わり帰りに友達とふざけてたら
間違って落っことしちゃったみたいです


怒られると思ったんでしょう
奥様に連絡し遠まわしに話してもらおうと

帰ってきて「ねえねえ聞いた」

なにが・・・

携帯を見せられ

なにやってんだよどんっ(衝撃)
もう携帯なんか持つな


散々怒られむかっ(怒り)


携帯は安くないから
当たり前ですよねexclamation

まあー第一声が聞いた〜
はないですよねパンチ

調べたら保険に入ってて
全額戻ってくるそうですわーい(嬉しい顔)

一安心です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サッカー ブログランキングへ

お昼休みにやっている無料ゲームですわーい(嬉しい顔)
懐かしいスロットやパチンコなど
さまざまな無料ゲームがあるから見てください目
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!




【このカテゴリーの最新記事】
posted by まさ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3457381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。