アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

サッカーの試合とお家の花

今週は少年団の招待試合に参加し上尾まで

審判1本やって途中であがらせてもらいましたサッカー

そしてお兄ちゃんと同じ少年団を卒団した同級生がいるチームの練習試合を観に行きました

やはりがんばってる姿をみるとうれしいですね
風もなくいい天気でよかったです
2本観て帰りましたが
計4本行なったそうです


弟君も高円でしたが
先制ゴールを決めて勝ったそうです

今週には二人のスパイクを買いに行く予定です
シューズ代も馬鹿にならないですよねもうやだ〜(悲しい顔)
スパイク・ランシューと・・・


昨日は庭の草むしりをし

水を撒いていると
花が咲いてました
葉っぱが茶色いから枯れちゃうんじゃないかと
心配してましたがわーい(嬉しい顔)
調べたらアセビという花だったんですねかわいい

アセビ

小さい花が束になってるのが特徴ですね

IMG_1860.JPG


芝生もよく観ると
気温が高くなったので少し成長したかな

IMG_1862.JPG

ただ庭の芝も
スズメノカタビラとの戦いです
がんばって抜いてるんですがなかなか減らないです

IMG_1861.JPG

何とかやっつけないと

IMG_1777.JPG

西洋芝の種を買ってきて撒かないとexclamation×2



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

サッカー ブログランキングへ

お昼休みにやっている無料ゲームですわーい(嬉しい顔)
懐かしいスロットやパチンコなど
さまざまな無料ゲームがあるから見てください目
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!




posted by まさ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3453432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。