アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まっさーおさんの画像
まっさーお
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年10月09日

進撃の巨人   最新133話を

読みました。
皆さん読みましたかね
僕勝手にネタバレとかしてまうかも
なので読んでないとゆう方は見ないでね笑









会話の流れから
やはりリヴァイはジークと
最後戦闘しそうですね〜

ま〜今のリヴァイの状況からして
相討ちがいいところなのでは
と、なるとリヴァイは死ん…

やだやだ
想像したくありませぬな
前回ハンジが死んだばかりなのに

結局エレンとは和解できなそうな
雰囲気だったけど
やっぱりエレンも死んでしまうのか…
もしやもう死んでる?
残りの皆さんにはなるだけ生きて
いてもらいたいもんですが

アニの父ちゃん達はまだ無事だったね
次号以降にどうなるか楽しみ

ヒストリア推しが多いだろけど
わたくしはアニ推しなんでね笑

アニちゃんには幸せになって欲しいので





進撃の世界じゃムリか
https://twitter.com/1987masa0408
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10257979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。