アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まっさーおさんの画像
まっさーお
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年10月14日

子供の頃にミニ四駆にハマった理由…爆走兄弟レッツ&ゴー





皆さんは子供の頃


どんな事をして遊んでましたか?
ゲーム、スポーツ、etc…
色々あるでしょう

私の中で思い出深いと言えば


そう


ミニ四駆です(*´∀`*)

小学生の頃に
出会って多分1番ハマったのが
おそらくミニ四駆…

そしてミニ四駆を知ったキッカケが




SID0002283.png


これ
爆走兄弟レッツ&ゴーという
アニメに出会い一気にミニ四駆に
どハマリしました(*^_^*)


ミニ四駆で遊ぶのも好きでしたし
アニメも毎週楽しみで
めちゃくちゃ観てました(・∀・)


そんな同士はいませんかね


少し前まで毎週You Tubeの公式で
配信されてたので大人なのに
毎週それを楽しみに生きてました(笑)


簡単に説明しますと
主人公は

星馬烈、星馬豪の2人

通称レッツゴー兄弟


202107291512387a0.jpg


赤い髪の方が烈

青い髪の方が豪ですね(*^_^*)


この2人がライバル達と
ミニ四駆でレースをして
競い合っていくアニメです(*´∀`*)


子供の頃は夢中で観てましたけど
大人になって観ると結構
泣けてしまうシーンもあります


かなりハマったアニメなので
是非観て欲しい作品です(*^_^*)


アニメは3部作になっていて
3期目は主人公がチェンジするんですけど
その辺も後で記事にできたらと
思います









肝心のミニ四駆が
まだでしたね

では、2人が使用していたマシンを
紹介します


7aad03dadd26be3e2c1542969a0ba97f.jpg


ソニックセイバー


こちらは烈のマシンですね(*^_^*)

烈カラーの赤が白いボディと
マッチしていてカッコイイです

烈のマシンの特徴として
コーナーリング重視、安定した
走行をするマシンでした
アニメの中では(・∀・)


真面目な烈にぴったりなマシンです


続いて…


df005c8f1d0f8d53f717823b213c1264.jpg


マグナムセイバー


こちらが豪のマシンですね〜


白いボディに青と赤の炎の模様が
カッコイイ\(^o^)/

豪のマシンの特徴は
直線加速重視、かっ飛び重視の
爆速マシンです


兄弟で真逆の特徴を持つ
マシンを使用してました






こちらはどちらのマシンも
烈と豪の初代ソニックとマグナムです(*^_^*)


このマシン達も代を重ねる毎に
進化していき、豪と烈も
一緒に成長していく感じがあるのも
このアニメの魅力ですね


https://youtu.be/cQ7NJtS19yw


    ↑↑↑↑↑↑人差し指サイン


ここからYou Tubeの公式でアニメ
観れると思うので気になる方
観てみてね(・∀・) 

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆シリーズ No.32 ソニックセイバー プレミアム(スーパーIIシャーシ) T19432ソニツクセイバ-プレミアム [T19432ソニツクセイバ-プレミアム]

価格:880円
(2022/10/14 23:36時点)
感想(0件)



ハイスピードプランの詳細はこちら




fullcowl_ogp.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11634514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。