アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まっさーおさんの画像
まっさーお
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年10月10日

スラムダンク

スラムダンク…


遂に!!!
映画化されますね(・∀・)


動画一部公開されてから
暫く経ちますが
この先は映画館で!とゆう事
なのでしょうかね〜


      ↓↓↓↓↓↓↓↓


   https://youtu.be/rYoQLv2cuGo
    


      ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆こちら公開された映像です☆



メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】




MJA.jpg

こんなイラストも公開されました!
カッコイイですね〜\(^o^)/





1_l.jpg

個人的にはずっと山王戦を映画化して欲しい
と思っていたのですがどうなんでしょう?

ネットでは山王戦なんじゃないか
とゆう考察をいくつも見かけますが
皆さんどう思いますか???





映画オリジナルストーリーってのも
悪くはないですけど
やっぱり山王戦観たいですよね(・∀・)


アニメが放送されてたのは
私が小学生の頃なので…


かれこれ20数年待ってた訳ですよ!


その間
何回アニメを観て
何回漫画読んだ事か!!

それくらい待ち望んでた訳なんです(・∀・)




ドメイン取るならお名前.com

他にも面白い漫画はたくさん
ありますがここまでハマったのは
ないんじゃないかってゆうくらい
私の中では神漫画なんですよね〜


何回も読み返してるのに
また同じ所で泣くってゆう(笑)


まだ観てない読んでないって
方には是非観て欲しい  


今ならYou Tubeでも期間限定で
配信されてるので良かったら
観てみて!!

     ↓↓↓↓↓↓↓

   https://youtu.be/0EsclruoqaA







You Tube以外でも色んなとこで
スラムダンクは観れますのでね(・∀・)

使われてる楽曲も神曲ばかりなので
そちらも合わせて
楽しんでくださいまし〜(@^^)/~~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。