アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

自宅で、ほぼ別府温泉






嗚呼〜・・・






baby-1150954_640.jpg



温泉入りてえぇなあぁぁぁあああ






寒い寒い12月に突入!


温泉にゆっくり浸かりたい所ですが
忙しい・時間がない・年末に出費は控えたい






もう家の方に温泉連れて来ましょ♪




スクリーンショット 2016-12-02 22.50.08.png


どどん!湯の花 !!



湯の花とは、温泉が湧き出るときに出来る結晶成分のこと




江戸時代からの変わらぬ製法で

湯の花小屋の中で国の重要無形民俗文化財に指定された技術で作られた





天然温泉を凝縮した入浴剤 それが湯の花です



japan-1818104_640.jpg


どどどん!と ご家庭の湯船は一瞬にして別府の温泉!





モチロン、水虫・あせも・神経痛・リウマチ・痔疾・腰痛・冷え症・肩こり・ただれ
いんきん・しっしん・しもやけ・たむし・くじき・かいせん



効能は抜群!!!






あの硫黄の香りもぷ〜ん♪

正直、子供の頃は「 くっさ 」と思うだけでしたが 笑



この香りも含め生の温泉の醍醐味ですよね




もう温泉気分♪ を超えたほぼ温泉 を堪能したい方は





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



ホームぺージはこちら


8個入り¥1,080 (送料別)



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



お休みが取れそうなので
【 一万円以下で泊まれる温泉宿 】にこっちから行く


ひのきの貸切露天風呂 -湯宿温泉 -太陽館-

お風呂25種・スパ16種・食べ放題60種の大リゾート -きぬ川ホテル三日月-

風情豊かな岩造りの天然湧出大露天風呂 -奈良パークホテル-


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5678874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。