アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月18日

一万円以下で泊まれる『浅草・花やしき・雷門』近郊の宿、もちろん厳選高級穴場!





ちょっと前に



一万円以下でも

高級感ある宿に泊まりたいし
料理も妥協したくない!




っていう記事を書いたんですが その中の




『 浅草から水上バスに乗ってリッチにスカイツリーを見に行くルートの発表 』




っていう
浅草から0.4kmのお宿を紹介した際に



近くには「花やしきが〜」みたいな書き込みをした所



この『花やしき』に吸い寄せられて
見にきてくれる人が多かったみたいなので






ちょっと調べてみました



夜には『ルミヤシキ』っていう

完全にルミナリエをリスペクト(笑)した




イルミネーションイベントやってました!




これでかな?っていう事で


浅草近郊の

一万円以下でも
高級感ある宿に泊まりたいし料理も妥協したくない!をご紹介!








どどん!


超絶おしゃれロビー!

うしろに見える植物も本物で
この写真に写るソファにゆっくりと腰を降ろしたいくなります







どどん!

天然温泉の大浴場もあるううううう!


露天風呂・ミストサウナも完備 こりゃ最高♪





え、一万円以下ですよね?





はい、一万円以下で泊まれちゃいます





朝食も





どどん!

和洋揃えたビュッフェも
農家から直送された野菜・米を使用してて新鮮豪華!





どどん!

お部屋も清潔感あってええですねえ





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



こちら 浅草へは

ホテルから徒歩2分の柏の葉キャンパス駅から
つくばエクスプレス線で秋葉原・浅草、つくばへ約30分圏内の好アクセス
東京駅や東京スカイツリーへも約40分で行く事ができます


- 三井ガーデンホテル柏の葉 -
千葉県柏市若柴178−4柏の葉キャンパス148街区2



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





もっと近くがいいかなー






はい!花やしきまで徒歩10分





ニーズや気分に合わせてアメニティやサービスを選んでいくスタイル





なんとホテル1Fにこんなおしゃれなカフェが!



グルメ番組でも放送されたという
併設された「浅草グリルバーグ」でお食事することが出来ます




おすすめは本格コク旨手ごねハンバーグ!




他にもナポリタンやソーセージ盛り合わせ
サーモンのカルパッチョなど頼み過ぎてしまいそうなメニューも勢ぞろい!



もちろんお酒の種類も豊富なので、長居してしまうかも






お部屋も






どどん!

リーズナブルでもお部屋の清潔感って妥協できませんよね




こちらは





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



断然におすすめはこのプラン!

日〜金の21日前の予約で一万円以下!



東京スカイツリーが見える
最上階スカイルーム!!!!!


これは・・・


お部屋の写真も見れますので
このプランを大至急でチェックしてみて下さい!




雷門・徒歩約7分
浅草寺、花やしき・徒歩約10分の好立地に建つ


- アゴーラ・プレイス浅草 -
東京都台東区寿2−2−9



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





あと花やしき情報をもう1個!



花やしき、今はイルミネーションの他

BBQイベントもやっており、飲み放題のプラン



子供は乗り物に

大人は美味しいお肉を頂きながらお酒を楽しめ




夜はファミリーなら


1件目に紹介した三井ガーデンホテル柏の葉


天然温泉の大浴場でほろ酔い入浴





カップルなら


花やしきのイルミネーションを眺めたあと


ロマンチックな東京スカイツリーが見える
アゴーラ・プレイス浅草の最上階のお部屋で一泊





が、バッチリかと思います



今度の休みのデート、家族サービスは浅草に行ってみてはいかがでしょうか


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。