アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

一万円ちょっとには絶対に見えないクールでゴージャスなファージャケット






これからの時期


「寒くてお外に出たく無いよー」という気持ちとは裏腹に


忘年会、クリスマス、新年会と
オシャレをしっかりとして出掛ける機会は多くなりますよね


今日は
470224.0.0.jpg

こんなクールでゴージャスな女の子が好きな
男子女子にお兄さんお姉さんに!





シンプルなコーデにでもこれ1つあれば 一気にゴージャス!





でもあまり派手派手だけになら無い

クールカッコイイファージャケット!



片仮名ばっかりで読みづらいw



今回もこのゴージャスアイテムを

一万円以下で!・・・といつも通りに
高らかに言いたい所ですが、さすがにゴメンナサイ






クールゴージャスなファージャケットを

一万円 ちょっと
でご紹介!


470224.1.0.jpg


どどん!



ブラックとホワイトのミックスファー
間違いなしのカッコよさ!



合わせやすさも抜群なので
これ1つ持っていれば



サッといい女の出来上がりですハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは予約販売になっており、お値段は


¥10,692(税込)


ホームページ
右上の検索BOXから
『ミックスフェイクファージャケット』で検索

お届け時期が2016年11月中旬〜下旬という事なので
予約できる期間も後わずか!お早めにお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正直これはめっちゃ安いですよね



このカッコイイ出来で
一万を692円しか越えて来ないなんて



リアルファーなら
10万20万ポーンと余裕でいってしまいますので
もちろんフェイクファーですが使い勝手は最高だと思います






こちらはベージュのミックスファー


470224.0.2.jpg

どどん!


こちらはミックスの入り方がカッコイイ!


白のトップスと黒のパンツのシンプルコーデで
本当に格好よくなってますよね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも同じく予約販売で、お値段も一緒

¥10,692(税込)

ホームページ
右上の検索BOXから
『ミックスフェイクファージャケット』で検索

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






もう1つ


ノーカラーショートファージャケット


475907.0.2.jpg475907-1.0.1.jpg


どどん!

コンパクトな着丈でバランスがよく
女性らしいラインのファージャケットです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは ¥12,852(税込)


ホームページ右上の検索BOXから
『ノーカラーショートファージャケット』で検索

カラーによっては残り1点とかになってしまっているので
早めにチェックしてみて下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え?最初の呼び込みになぜ

クールでゴージャスな女の子が好きな 男子とお兄さんも呼んだのかって?


children-wood-1260452_640.jpg


そりゃクールでゴージャスな女の子が好きなら



大好きな彼女に買ってあげてクールでゴージャスになって貰いましょうよ!



お得な今 買っておいて
クリスマスプレゼントの為に寝かしておくのも



きっと送られた方は
一万円ちょっとだなんて思わないと思います


3倍くらいは盛れます!www 是非!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。