アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

結婚式で必ず読まれる電報を送りたい!目立ちたい!でも2千円ちょいくらいで!






メールやSNSが主流になっても



いまだに手紙、年賀状など
直接文字を送る文化が生きている日本




やっぱり貰うと嬉しいんですよね♪




そのなかで
結婚式にどうしても出席できなかった時に送る『 電報 』




これ本当に大切ですよね


まあ普通に送るのもいいですが





結婚式に出席して分かるのは
数十と届く祝電・電報の中でも


紹介されるのは 10件弱程度





どーーーーーーーーせ送るなら

読まれたいですよね、自分の電報





そんな時にこのサービスを利用すれば 勝ち確





スクリーンショット 2016-11-19 6.26.48.png


top_02.jpg

どどん!



どや!可愛いやろ




これなら数多くの電報に埋もれる事なく

新郎新婦の心に届く事間違いなしです




サイト側のイチオシメッセージ


スクリーンショット 2016-11-19 5.38.51.png




甘あああああああああああああああい




笑いとぬくもりがあっていい!





こういう「 攻めた感じのはちょっと恥ずかしいかなあ 」

という方は


スクリーンショット 2016-11-19 5.32.38.png

どどん!

ちょっといい事言ってやったで、的なやつ





まあ

マーロンが考えたやつなので 使用は自己判断で 笑





もちろん
結婚式以外でも


スクリーンショット 2016-11-19 5.16.07.png


誕生日、入学式、バレンタインなど


ハッピーな出来事をハッピーな電報で





あまりオススメしないのは


スクリーンショット 2016-11-19 5.57.45.png


うん


危篤電報・危篤電報の際には
往年の電報を使いましょう






これなら爆発させないで済みます


スクリーンショット 2016-11-19 5.46.28.png


食べたら抹消完了!
007もこちらの通信サービスを使い始めたとかいないとか 笑




色々なシーンで
色々な文章を考えるのも楽しいね!






最初のタイトル



『 結婚式で必ず読まれる電報を送りたい!目立ちたい! 』

こんな電報が届いてたら紹介したくなっちゃいます




写真に撮りたい!SNSの載せたい!

注目浴びる事は間違いなしですね♪







● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



お値段は2千円ちょっとから

フラワーセットや山形牛を一緒に届けられてしまう豪華セット
までありますので



コチラのホームページからチェックです!




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





ホームページでは

上記に載せた画像の様に
シュミレーションで簡単に完成系を見る事ができますよ



スクリーンショット 2016-11-19 5.36.43.png

マシュマロ電報


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。